Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

なんだったのかというか、だれ?

2017年07月19日 12時06分54秒 | こけこのつぶやき
チャイムがなった。たまたまテレビを消して静かにしていた時。

…歩いてたら偶然通りかかり…なかたか。社交辞令まではいいけれど。



チャイムは1回。宅配のかたなら2回はならす。あやぶみつつドア窓からちょっと見ようとした時にはすでに階段を降りて帰る途中。窓からみたが、宅配の車はなし。しばらく待ってたら、おそらくそのかた。1人で…日傘をさしてた。ひょっとして…もう1人のご近所さん?最近あってないけど、このかたならOK。日傘もさすし…。でもおぐしの色が違う。おそらく…電話をしてからくるならくると思うし…。


気になる。

でも…おそらく…なんかのあやしい勧誘ではと。別のおたくの玄関に入るかどうか見届ければよかったか。まっすぐ帰っていったようにみえたけど…。そういえばお元気かしら。けっこうなお歳だったから…きにはなってるんだけど。



最新の画像もっと見る