Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

某所にいってきた

2019年02月25日 14時38分53秒 | こけこのつぶやき
なんでしょう。驚き…。ついてけないわ~と思いつつ。午前午後と。午前で帰る予定だったから、お昼ご飯を用意していかなかったんだよね。食べられるものが限られているからお昼ご飯が困った。近所でお仕事中の夫のお昼休みを利用して…ハンバーグをちょっと食べて、残りをプレゼント。
ずっと座ってるときつい。おなかが痛い。家についてもしばらくいたかったけど、まあ食べなきゃとご飯は少し。調子にのってお肉食べ過ぎたか。食べた後で、夜中が怖くておびえる。とりあえずなんとかなってよかったと朝起きて思う。内容が濃いしストレスのかかるものだったから…緊張で悪化っていうのもあるしさ…。無事に終わってよかったわ。でも耳にはきてた。来るよね…あたりまえ。

最新の画像もっと見る