Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

このよし弁当

2018年10月25日 14時11分42秒 | グルメ
そういえば弁当買った。有名なハンバーグとポークチャップと。弁当でさめてるせいか…ハンバーグは普通。でもポークチャップがおいしかった。年寄りでも食べられそうに柔らかいし、ソースもたっぷりでお肉にぴったり。さめてもうんまいポークチャップ、温かかったらきっともっと。で、食べにいこうと決まったんだけど…ほんとうにいくかどうかはまた別のお話。近所の洋食店、たばこでいかないって決ってたんだけど…知ってる人が入院中に知り合った人と一緒に行ったらしく…お昼は行列だったというので、このあいだ偵察に…場所を確認。これもまたいつ行くのか。

最新の画像もっと見る