本当は1月いっぱいで引越を完了する予定でしたが、お葬式が入ったり・・・と何だかんだと忙しくて2月にずれ込んでいました。先週辺りでめぼしいモノは殆ど運び出して、現在は小物の片ずけに追われています。それもようやく先が見えて来ました。
借りていた事務所は、床面積50畳を越えていましたので色々なモノが置けました。それを強制的に分散させながら半分以下の面積の処に押し込んでいる訳で、移動する順番が有ったり、置き場所の確保をしてからでないと持ち出せなかったりと、色々と工夫を迫られました。それも来週には完了になりそうです。
現在は自宅の方ですべての事務処理が出来る様になっていますので、「出勤」・「退勤」の時間が浮きます。この8年間に「音質アップ」のノウハウを蓄積して来ましたので、これをどんな形で商品化しようかと考えています。