ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。本日のランチはがんこ桃谷店で体重増加を気にして本日はお替りのできないもので・本日は上新電機に時計を買いに時計なのに時間の表示が大変が人気。

2024-04-13 20:28:43 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日地下鉄昭和町駅を上がっ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-04-14 13:19:00
るいは本当は架空の存在なのか?誰かのパチもん成り済ましなのか?
Unknown (アスペタカラス●●●●●)
2024-04-14 19:36:19
るいさんは誰かの成り済ましやなくて実際の女性やろ。
若いんかどうかは知らんけど。

>さんにはこれから短い期間内にトラブルがあります。

ンな事言うて来るんやから。
何を根拠に言うてんかは知らんけど。
てか未だにそんなトラブル無いけどな(爆)

てか今日はもう杉本まりりででもシコッて寝るかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。