ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私の腕時計はいずこへ。阪神電車の特急の中で盗られたしか考えられない。霊的能力を使って犯人を処分します。

2024-04-09 22:26:04 | 山本隆雄関連

本日、昨日の立ち寄り個所2か所に確認したけど、腕時計の忘れ物などないとのこと。

阪神電車の特急に乗る前に時間を見た記憶があるので、やはり、それまではあったと。

阪神電車では、爆睡。

起きて地下鉄に乗って、大国町へ。

事務所へ。

阪神電車から出てからは意識がずっとあり、時計など外していません。

阪神電車での爆睡の時に、

時計を外されたとみるのが正解。

一人掛けのクロスシートで爆睡している間に。

それにしても、腕にはめている時計を外すとは、

casioの多機能時計って、そんなに値打ちがあるのっていう感じ。

それとも、いたずらで外したのか。

霊的能力を使って犯人を処分します。

私は、準神ですので。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、大昔の営業担当の人が... | トップ | ネットニュースで「次ページ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-04-10 00:09:47
まさはるいに処分されたいと思っているのか?M男なのか?
Unknown (Unknown)
2024-04-10 01:52:52
盗まれたと騒ぐのは痴呆の症状みたいですよ
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-10 11:26:55
まずは足の指生やしてみてよ

安もんの時計なんかどうでもよろしいがな。
Unknown (テクノカットまさ)
2024-04-10 16:02:51
本人は動けなくなってもパチられた腕時計はどこかで動き続けるのか?
Unknown (Unknown)
2024-04-10 19:06:10
霊的能力で呪ったら指2本吹っ飛んだやんけ
もう忘れたのかおじいちゃん
Unknown (まさ)
2024-04-10 20:58:28
1番目のまさはパチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
Unknown (nichikon2)
2024-04-11 07:02:36
>>霊的能力を使って犯人を処分します。

俺様のことは処分できていないのだが何か?www

俺はいつ処分されるんだぁ?www

俺の足の指は10本全て有って五体満足なのに、自称準神のテメェは足チョンパで2本も無くなっている。どういうことなんだ?説明しろ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。