ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は浪速署へ盗難の被害届を。阪神電車特急の中での。

2024-04-10 21:47:48 | 山本隆雄関連

本日は浪速署へ盗難の被害届を。

阪神電車特急の中での腕時計の盗難についての被害届を出しました。

私は、おそらく、梅田駅に到着してから多くの人が乗り込んできてその時に目が覚めたので、

腕時計を盗まれたのも、その時だと思われます。

ただ、さすが神戸大学卒。

三宮から乗った電車の時刻。

乗った車両。座った席が言えました。

記憶力のすごさは大したものです。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 本日は針中野上空地震雲。有... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-11 02:34:59
盗難届けではなくて遺失物届けとして受理されていると思うのですがお巡りさんは何か言ってませんでしたか?
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-11 09:03:13
最低でもロレックスくらいやろ?
>記憶力のすごさは大したものです
前にウ○コちびり倒した座席も覚えてはりまんねんやろなぁ?
Unknown (Unknown)
2024-04-11 19:22:14
記憶力のすごさは大したものです。

だーれも褒めてくれんようになってしもたから自分で褒めるしかないねん
かなしいな、じいさん
Unknown (まさ)
2024-04-11 21:15:18
そういやフランス🇫🇷やイタリア🇮🇹のファッションブランドの時計⌚️ってよー😒ハイブランドのは中身スイス🇨🇭製だけどよー😒カジュアルブランドのだと表向きはスイス🇨🇭製ってことにして誤魔化している中華🇨🇳製だったりするじゃろがい😒ロレックスやオメガみてーなスイス🇨🇭の時計⌚️ブランドがスイス🇨🇭製を謳うには部品のほぼ全てに近い比率でスイス🇨🇭製でなきゃダメ🆖なルールがあるけどよー😒他国ブランドのOEMだとそこんとこザルになってるみてーよのう😒モノホンのまさ君はそんなこと知らんガチアスペのドアホだからよー😒ノートルダムオカン🤱が本家🇫🇷ノートルダム大聖堂⛪️に出張した時のお土産のフランス🇫🇷製の実は中身中華🇨🇳製安物時計⌚️を得意気に中学生👨‍🎓に見せつけてよー😒阪神電車🚞で俺が居眠り💤している時に奪えるもんなら奪ってみいとか大人気ねーこと言いながら蹴り飛ばしたりしてるんじゃろがい😒やっちもねえ安物カシオのえむびーと同レベルか😒
Unknown (まさ)
2024-04-12 01:03:33
「詐欺師の盗難届」とは良く言ったものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。