ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加はバイキングを2回食べたので5.5キロ。5.7キロを引くも途中血圧が90台まで下がり、5.2キロの除水に。

2024-04-30 17:49:05 | 入院&入院準備

本日の体重増加はバイキングを2回食べたので中2日で5.5キロ。

あらかじめ8-10キロ増加になると伝えていたので、中2日で5.5キロは、少ない感じ。

昨夜のご飯をつぶより野菜1本にしたのが功をなしているようです。

5.7キロを引くも途中血圧が90台まで下がり、5.2キロの除水に。

足のつりはありませんでした。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-30 18:33:35
平気で約束破りますよね
お金貸した人は知ってるのですか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-30 19:30:05
もと近鉄のハゲの佐野投手が糖尿から右腕切断するって。
ふつうは足からかなぁという固定観念(自分には縁が無いので)思ってましたが、利き腕無くすんは辛いやろなあ。南海の香川もそうやけど、糖状態の尿はホンマに怖い。ガンより怖いって事やで。
ガンは治るけどなぁ。昨日久しぶりに行った松原の居酒屋の女の子。
一年ほど前に電話したとき悪性黒色腫で闘病中言うてたけど、完治したって。
医者の言う事聞かんと、もはや手遅れでカウントダウン状態のタコ足えむびー。
えーんえーんネタ期待してるで
もうすぐ死ぬで
返信する
Unknown (パチモンなりすまし詐欺師田中の生まれ変わり)
2024-04-30 20:04:20
佐野慈紀が腕を切断するぞ

指も足も腕も切断したらしい

隆雄もうすぐよ
返信する
Unknown (ペロマンチョスるい)
2024-04-30 20:46:07
そうですよねー💕いつもより炭水化物が少なめで、カレーライス、うどん、シリアル位でしたので、さすが準神様は色々考えて食事をしておられると、ルイは感心しておりました🥰GWの間はホテルにおられると思っていたので、おめこを洗い乾かし粉を打つ暇もありませんでした💦でももう少し果物や野菜を大量に食べられた方が、糖尿病には良いような気がします🍉諸説あると思いますが、全て諸説というものは何らかの企みが裏にありますので、準神さまは阿呆どもの意見は一蹴してくださいね🩷
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-04-30 20:46:10
まさはアスペジュースを飲み過ぎたのでアスペリウムの数値が高くなり除水したのか?
返信する
Unknown (黒田除水)
2024-04-30 21:19:50
いい調子です
危なくなれば看護師のほうで止めるでしょ
ヘタに死なれても困るし
食べ放題行きなはれ
返信する
Unknown (ショタリスト)
2024-04-30 21:31:15
GWセールないんか?
返信する
Unknown (黄金のたま出版)
2024-05-01 01:07:41
第6巻66番(大地が四月に震え、不十分に埋もれる)
第6巻88番(五月に大地が震えるであろう時に)
第9巻83番(太陽は金牛宮の二十度、非常に強く大地が震える)
第10巻67番(五月に非常に強い地震)
https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/2593.html
★ノストラダムスの地震予言は5月が3詩、4月が1詩、他は時期不明です。
唯一、日付けが限定できそうなのは、金牛宮の二十度(5月10日)だけですが、5月12日の四川大震災やトルコ地震より終末予言的な時期なら今年5月かも知れません。
地球の裏側のオランダ軍が沖縄でサバイバル訓練を始めた謎を、先日配信された動画では、2025年7月5日の隕石で世界一標高が低いオランダの国土の3分の2が水没する恐れから隠密に始めたようです。
https://www.youtube.com/@708GO/streams
■トルコ地震的中で世界的に有名になった地震とは無縁のオランダの地震予報士(SSGEOS)の存在は、オランダの未来も予言しているでしょう。
オランダの地震予言者がトルコ大地震を発生3日前に予言していた! 正確なタイミングと規模… 独自の予測法「太陽系幾何学指標」とは?
https://web-mu.jp/paranormal/18487/
4月20日にSSGEOS(の4月27日までの地震予測で日本沖が示されているという記事で示したマップが以下でした。
4月27日に起きた M6.9 の地震と本日起きたインドネシアの火山がオマケでした。
https://nofia.net/?p=19733
返信する
Unknown (プロディジー細工谷)
2024-05-01 10:24:22
不摂生の極みみたいな飽食生活を送った末路の球投げ親父より身体が頑丈なのは自慢してええと思うんやで
どこまで持つかは知らんけど
返信する
Unknown (黄金のたま出版)
2024-05-01 17:15:01
蜂の大群襲来で1時間55分遅れ…大谷翔平が今季初1試合3三振ド軍も初のサヨナラ負けと珍事連発
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9bde0a268ea009d3868f9b4be74fac0d12dada5
★朝から前代未聞の珍事が起きたので、定番の米国版イタチ騒動か大谷の8号(ハチ)かと分析してみましたが大谷は8号どころか大誤算の試合でした。
残るは甲子園の前代未聞の珍事の翌日に起きたM6.9震度6強の大地震の前兆や8月8日(ハチハチ)の試合中の震度7の誤報もあり、どちらも山梨代表の試合中でした。
▲2007年3月24日、甲子園にイタチ現る 選抜の試合が一時中断、愛媛(今治西)3-2山梨(都留)
https://vk.sportsbull.jp/koshien/news/OSK200703240042.html
●2007年3月25日 能登半島地震 M6.9 、石川県穴水町・輪島市・七尾市で最大震度6強。死者1人、小さいながら津波も発生した
https://www.aob.gp.tohoku.ac.jp/info/topics/topics-070325/
●2013年8月8日16時56分 【誤報】緊急地震速報
この速報の予想震度は『震源:奈良県、M7.8、深さ60km、最大震度7』、実際の地震は『震源:和歌山県北部、M2.3、深さ10km、有感地震なし』
今回の誤報は上記地震と同時刻に三重県南東沖にある海底地震計のノイズを、静岡県御前崎市にある陸上中継局の機器障害により、ノイズデータに不正な時刻付与⇒さらにデータ処理の不具合を起こし過大な震度計算をした。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21543996
2013年8月8日山梨・日川「悲願の一勝」 圧巻の本塁打で箕島を破る
https://vk.sportsbull.jp/koshien/yamanashi/news/TKY201308080374.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。