ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜終電の谷町線天王寺駅で若い女性とおっさんとのトラブル。おっさんは逃げましたがえむびーまんと同じ車両に乗り込みんだので撮影。

2024-04-08 10:45:16 | 速報・事件事故現場より

昨夜終電が来る間際の谷町線天王寺駅で若い女性とおっさんとのトラブル。

女性の大きな声での喚き声がホームに響いていました。

おっさんからの痴漢などでも大阪の若い女性は、黙っていません。相手をしばきまくります。

駅員は2名。若い女性とおっさんの仲裁に入っているようでした。

駅員が女性をなだめているうちに、おっさんは移動。

若い女性からあないして移動するやろとの声も。

おっさんは、若い女性から逃れるようでした。

おっさんは逃げましたがえむびーまんと同じ車両に乗り込みんだので撮影。

スーパーのレジ袋を隣に置いているおっさんが問題のおっさんです。

撮影に気づいたのか、おっさんは、文の里駅で別の車両に乗り移りました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチは天粉盛で。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-08 16:00:39
でもホモショタのアンタの目的はその手前の若い男の子やろがい
Unknown (まさ)
2024-04-08 16:05:18
そういやーよー😒小学時代ブスな女子がいたんだけどよー😒クラスの男子の大半から、よしえ菌がついたきったねー。あーてた。バーリア。とかいわれてたんだけどよー😒その女子に別に全く同情もせんし元から正義感もねーしよー😒俺からしたらオマエラも汚えやろ。といって全くくわわらなかったんだけどよー😒(そもそも関心がねーというか)それになんか小学時代、学区内に、森きみえ。とかいうドブスの女子中学生が住んでたらしいんだけどよー😒男子から森きみえ。汚え。汚え。と評判だったんだけどよー😒俺だけ会ったことなくて今思うと発達障害だから気づかなかったかもしれないというかよー😒
Unknown (まさ)
2024-04-08 16:06:16
それで俺がクラスの男子によー😒森きみえって汚えん❓っきいたら、汚えに決まっとるじゃろうが❗❗😡とブチ切れしたんだけどよー😒性欲わく前だし俺からしたら女子でも男子でもシッコとかウンコ💩とか全員、同じように汚えじゃろ😒とか思ったんどよー😒なんかそのブチ切れた男子も結婚してガキ生まれて家建てて普通の大人になってよー😒小6の修学旅行でクラスの男子全員同じ部屋で寝るんだけどよー😒クラスの家の男子全員が色のついたカードゲームはじめたんだけどよー😒婆さんに育てられたせいなのか知らんが俺だけできなくてよー😒でも猛烈にそれ面白くなさそうだったので平気だったというかよー😒今思うと猛烈な協調性のなさ。というかよー😒ある意味、女子汚えとかいってたホモみてーたヤツラのほうがスタンダードというかその場に適応してたかもしれんというかよー😒(ある意味その社会に適応というか
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-04-08 17:34:17
まさのおっさんは、オメコの車内で若い女性のるいにセクハラ行為をしたのか?
Unknown (エセ隆雄)
2024-04-08 19:54:05
それ
隆雄じゃんwww

袋もってるの山本隆雄だよ
Unknown (まさ)
2024-04-08 20:50:22
そういやおっさんとオメコⓂ️でトラブった若い女性はよしえ🦠か森きみえ💩の妹なん❓😒それともるいなん❓😒オメコⓂ️だけに大穴🚇でマエダハナコ(色情霊の霊体が実態化👻)なん❓😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。