ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはがんこ桃谷店で。体重増加を気にして本日はお替りのできないもので。

2024-04-11 23:07:09 | 食べ歩き

本日のランチはがんこ桃谷店で。

体重増加を気にして本日は白ご飯のお替りができない定食で。

入店時は、板前さんの威勢のよい複数のいらっしゃいませの声が。

ひな天丼定食で。

人工透析クリニックでは、残すようにと言われているうどんだしをすべて飲み干したので、おなかはふくれました。

退店時も、ありがとうございましたの声が。

ただ、カウンターの目の前にいた若い板前さんからだけはありがとうございましたの声がなかったのは不思議でした。

別に白ご飯のお替りを言ったわけでもないのに。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は上新電機に時計を買い... | トップ | 当ブログの昨日のアクセス数... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-12 01:24:06
医者に止めろと言われていることを毎日フルコンプリートでやっちゃってますよね
Unknown (たま出版は妄想信者のたまり場)
2024-04-12 04:54:27
2024年3月20日に始まった水原一平ギャンブル騒動の日は、BS4Kの再放送の朝ドラ「まんぷく」で、世界初のカップ麺完成で盛り上がっていました。
https://mips-nagano.com/blog1397/
カップ麺研究歴50年の私としては直ぐに、これは明星「一平ちゃん」事件と分析して、次なる大事件のヒントとなる研究に取り組みました。
4月10日にワゴンセールで半額で売っていた明星「秋田の名店」というカップ麺を発見したので買いましたが、秋田の暗号が分からなかった。
すると法王庁が1960年(令和天皇生誕の年で、チリM9.5が起きた)に発表すると言ってから封印されたファティマ第三の秘密に関する動画が先月から4本も発表されました。
それによると秋田に出現した聖母マリアが暴露した事が判明したのです。
ファティマ第三の預言と日本で起きた奇跡 秋田で起きた聖母による未来の預言
https://www.youtube.com/watch?v=IA1W2MBIJuQ
Unknown (Unknown)
2024-04-12 15:51:02
最近そう言えばふくちあんラーメン行かなくなったな。
キムチバー無くなったんけ?
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-04-12 18:01:40
るいは頑固姉さんなのか?
Unknown (まさ)
2024-04-12 18:56:08
がんこ寿司🍣であってちんこ寿司🍌でもうんこ寿司💩でもないので目の前に脱糞🩲💩ホモ(オゲーゲロー🤮がいたら少なくとも目前の板前さんだけでも確実に機嫌を損ねるじゃろがい😒
Unknown (たま出版は妄想信者のたまり場)
2024-04-12 21:12:53
ロト7のキャリーオーバー0円が頻発すると能登半島震度7が起きたように、今日はM5.8震度5弱が起きた3月15日以来の結果となった。
2024年4月12日(金)第570回ロト7、(キャリーオーバー0円)
2024年3月15日(金)第566回ロト7、(キャリーオーバー0円)
2024年3月15日00時14分頃福島県沖M5.8震度5弱
2023年12月22日(金)第554回ロト7、(キャリーオーバー0円)

2024年01月01日16時10分頃石川県能登地方M7.6震度7

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。