ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は串家物語のお誕生月クーポン利用で1042円(税込み)で串カツ食べ放題。なんばパークス店で50本食べました。テーブル上にゲロを吐いてしまいました。

2022-12-20 22:03:20 | 食べ歩き

本日は串家物語のお誕生月クーポン利用で1042円(税込み)で90分串カツ食べ放題へ。

なんばパークス店へ。

マチカメで撮影することに。

両腕を広げましたが、そこから上しか写っていませんでした。

6階にある串家物語に。

お誕生日月クーポン提示で入店。

50本食べて終了。デザートを。

冷凍いちごで口が冷えたので、コンソメスープでしめ。

気分が悪くなり、テーブル上にはいてしまいました。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は5時間透析で4.6キ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-12-20 23:17:37
まさはテーブル上に尿を吐いたのか?
返信する
Unknown (・・・)
2022-12-20 23:51:01
前にも注意した様に、揚げ物やフライ・天ぷらは、糖尿病の人にとっては要注意で、食べ過ぎると心臓病や脳卒中に成るリスクが高まる。
https://dm-net.co.jp/calendar/2021/030800.php
低血圧の原因は恐らく血糖値が高いことで、且つ免疫不全症も合わさって甲状腺ホルモンが異常分泌していることが原因。
中華料理と揚げ物は糖尿病を悪化させて食後の血糖値が異常に高くなるので、心筋梗塞・脳梗塞・完全腎不全で突然死することに成るのは必然です。。。
既にその赤信号が点滅していることに早く気付く必要がある。。。
このままの食生活だと年内に突然死する可能性も否定できない。。。。。。
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-21 00:08:32
これぞまさにオゲー🤢ゲロー🤮
返信する
Unknown (東住探検隊)
2022-12-21 00:54:38
なんばパークスは我々が青春時代にすべて捧げて応援した南海ホークスの跡地、いわば聖地。ひけらかす訳では無いけど東京帝大から阪和鉄道を経て南海電鉄の次期社長と確実視されてた私の祖父が当時松竹ロビンスか南海ホークスかどちらか1つという進駐軍のマッカートニー少将と交渉、設計の一部も担当(工学部土木建築科)して作ったあの大阪球場で、例によって乞食喰いした挙げ句に嘔吐💩
なにさらすねん、はよ死にくされ!ちゃんと後始末と補償はしたんやろな?
ゲーの写真アップしてまで閲覧数増やしたいんか。この腐れ外道。何でもかんでも安もんとか割引とかでバカほど食って。神大なんか戦後の寄せ集めでできた国立大学やないか。前に戦前の大学はみな帝大とかかいてたけど。ものを知らんにも程がある。どアホ。
返信する
Unknown (・・・)
2022-12-21 07:23:05
やはり魂(思考)が腐る(癌化する)と元に戻らないらしい、
正しい認識が出来なくなり、魂や金銭・物を対価に要求する悪魔・鬼神・魑魅魍魎を神や仏と信じ込み、人間に味方する本物の神仏や前12宇宙創造主の声が聞こえなくなりっ忠告を聞かなくなる。。。
腐った魂は、死後、その家族・親族や知人の魂と共に亜空間の永遠の地獄に堕とされ、肉体を持って再生され、想像を絶する苦痛と恐怖と絶望を伴う拷問殺に会い、拷問された苦痛や恐怖の記憶が毎回蓄積され加算されて行くことに成る。。。
少なくとも、永遠の地獄を管理・支配する暗悪の魂は、悪魔や鬼神・魑魅魍魎・殺人鬼が優しい存在に思えるほど何者よりも冷酷・残酷無慈悲で、恩情など皆無の存在で、地獄に堕ちてから改心しても決して地獄からは逃れられ(天国には行け)ないのである。。。。。。
死んでから最期の審判が行われ、1万人の内たった1人が天国に移行して転生出来るが、残りの9,999人は死んでから本当の地獄が始まるのである。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-21 10:50:18
これ営業妨害やん
返信する
Unknown (・・・)
2022-12-21 11:00:17
末期腎不全の原因が糖尿病だという事なので、糖尿病性腎症と言う病気で、https://hatanaka-cl.jp/%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E6%80%A7%E8%85%8E%E9%9A%9C%E5%AE%B3/
しかも重度の身障者1級。
酸素飽和状態は80%台に成ったり、腎不全から末期重度腎不全になった時点で、心筋梗塞と脳梗塞の確率はかなり上昇していると認識すべき。
糖尿病が悪化する血糖値が上昇するのを抑えないと、臓器の大半の細胞が壊死する完全腎不全、心筋梗塞、脳梗塞で突然に死ぬのは必然的である。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-21 12:15:22
マジでゲロブーや
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-21 12:24:23
鼻の下の肛門から排出した糞
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-21 12:25:14
日本の肛門東住吉区中野のクソオヤジが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。