ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日地下鉄昭和町駅を上がったところで額縁に入った絵画が200円で無人販売されていました。薬師如来の絵画を買いました。

2024-04-13 20:17:13 | 買い物

本日地下鉄昭和町駅を上がったところで額縁に入った絵画が200円で無人販売されていました。

額縁付きが魅力ですね。

私は、仏様の絵に惹かれます。

結局、薬師如来の絵画を200円で。

無人といえども、ちゃんとお金を支払いました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はスヌーピー狩りと19... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-04-13 20:47:07
100均の額縁🖼️に著作権©️侵害無断カラーコピー🚨入れただけじゃろがい😒最底辺の無名画家🧑‍🎨でも手間暇かかる肉筆作品が額縁🖼️入り200円はありえねーじゃろがい😒やっちもねえ安物買いの銭失い💸じゃろがい😒
Unknown (まさ)
2024-04-13 21:15:51
まさとるいの幽霊👻もすがりたくなる薬師如来の絵画なのか?
Unknown (まさ)
2024-04-14 09:49:47
詐欺師如来の絵🖼️をありがたがるアンタえむびーの職業ってもしかして❓😒そもそも先祖代々日本人🇯🇵からして詐欺で🇰🇷●日如来風準神🇰🇵とかいう👽宇宙妖怪😈のなり損ねなん❓😒
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-14 10:19:00
もう死ぬで。
Unknown (黄金のたま出版)
2024-04-14 12:19:26
映画すずめの戸締まりの物語の流れ①宮崎県日南市②愛媛県大州市③兵庫県神戸市④東京都御茶ノ水⑤宮城県気仙沼市
https://non-of.com/suzume-of-tojimari-novel/
2024年04月08日10時25分頃大隅半島東方沖 M5.1震度5弱(日南市のみ)
2024年04月13日16時43分頃愛媛県南予M3.5震度2(大州市は震度1)
★日南市震度5弱(映画ではM6.3震度6弱)から始まり、本日愛媛県で2月26日(震度4)以来の震度2が起こりました。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/622/
次は神戸か東京か?
Unknown (黄金のたま出版)
2024-04-14 12:21:44
近年、爆発的に増えてきた望月という苗字の人物のドラマやアニメが、昨日から始まりました。
今朝は3月末で定年退職した小林功に電話したら、何もやる事がなくて寝ていました。ボケ防止をしないと認知症になります。
2024年4月13日(土)よる11:00~、土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎
https://www.tv-asahi.co.jp/6byoukannokiseki_2
ホルモン街道完全封鎖
https://www.youtube.com/watch?v=YlyDnf4k3V4
ガソリンリッター3000円、電車が走らない暮らしは経験したことがありません
学校、塾、職場、病院、美容室全て廃業
【超速報】ついに始めやがった!🇮🇷が🇮🇱のタンカーを某ノレムズ近海で拿捕!人質に取る!この政治的交渉はかなり尾を引くぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=S3i2-aq4ZN
Unknown (nichikon2)
2024-04-14 22:21:39
やはりバカ丸出しやなwww
絵なんか買ってきてどうするつもりだ?
何の役にも立たないだろうが!
COBOLの本でも買って勉強した方がマシだwww
COBOLの勘定系システムをJavaに移行するとか。しかもみずほ銀行みたいにやらかさないようにするにはどうしたらよいか研究するとか。

俺はCOBOLの移行の古本を見つけて早速注文したがな。

電気通信工事施工管理技士の資格を取るのに過去問やテキストを買うのもボケ防止にいいかもな。

テメェみたいなジジイには電験3種しか無いかもなwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。