ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は中2日なのに5.5キロ。透析クリニックの院長先生からよく頑張りましたね。と。

2024-04-12 22:46:35 | 入院&入院準備

本日の体重増加は中2日なのに5.5キロ。

透析クリニックの院長先生からよく頑張りましたね。と。

透析クリニックの看護師からも頑張りましたねと褒められました。

昨夜は、体重増加を押さえるためダイコン1/2本をなまかじりそれを夕食にしましたと。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-04-12 23:17:44
そういやポスティングで5.5キロ体重低下したらよー😒就労支援のスタッフや⛪️ノートルダムオカンからよく頑張りましたね💮って褒められてよー😒ご褒美の小遣い💰までもらってフーゾクで抜いてよー😒1/2サイズのチビで大根足だったけどオメコⓂ️のしまりは良くてオメコⓂ️にクレームしようがなかったぜ😒オメコⓂ️にクレームばかりして褒められたことのねーやっちもねえ還暦童貞ホモ🇰🇷火病クレーマー🇰🇵がなにいってやがる😒オメコⓂ️に優しいフーゾクプータローの俺にむかって😒
スーパーサンエー今川店の上のクリニックに通報じゃあ (まさ)
2024-04-13 06:35:36
大根丸かじりでカリウム爆上げがおれの楽しみ
かいこうクリニックの言いつけ無視して人の不幸を楽しむ
これがトレンディこれが生きがい
Unknown (・・・)
2024-04-13 07:05:10
成人の健康な人の排尿量は1日1,500ml=1.5kgなので、全く排尿が出来ない場合でも、1日1.5kg。一方1日の水分摂取量は健康な成人で2.500ml=2.5kgで1kgの水分が体内で消耗されるが体重は増加無し。
普通の食生活で毎日体重が増える人はほとんどいないので、3日で5.5kg増加は、1日平均1.833kgなので、全く排尿が無かった場合333g余分な飲食をしたと言う事である。。。
Unknown (Unknown)
2024-04-13 17:42:14
たいして頑張ってない、というかドライウエイト全然下がってないやん!
おだてられて都合のいい部分が耳に残ってただけや

いつものこと

大根なまかじりについて「え」てならないほうがおかしいわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。