ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは来月22日で閉店する思い出の熟成焼肉いちばん平野店へ。糖尿を忘れて昔のようにどか食いを。

2023-10-22 21:26:52 | 食べ歩き

本日のランチは来月22日で閉店する思い出の熟成焼肉いちばん平野店へ。

入口ドアに貼られている閉店のお知らせ

ランチ食べ放題を。

65歳以上のシニアとしてタッチパネルを。

実際には63歳ですが、

こういう食べ物屋で申告する年齢については、身分証明書の提示は必要ないので。

アイスクリームコーナー。デザートコーナー。

アイスクリーム全6種。

ドリンクバー。

ランチ食べ放題とランチドリンクバーをオーダー。

たこ焼きも。

1舟5個入り。

土鍋ごはんも。

たこ焼き2舟目。

アイスクリーム6種とデザート。

本日は、一人で、ジュース2杯、コーヒー、ココア各1杯。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のサンデージャポンに登... | トップ | 大阪東住吉区中野・サンガリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-23 00:07:32
>65歳以上のシニアとしてタッチパネルを。

>実際には63歳ですが、

モノホンのまさは通報したのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-23 02:04:16
そういやなんかよー😒母親🤱(通称、ノートルダムオカン⛪️)が職場で覚えてきたキリスト教✝️の宗教用語だと思うけどよー😒悔い改めなさいってやたら言われてウゼえんだよ😒アンタえむびーは爆食い🍚🍚🍚🍚で糖尿病からの腎不全や敗血症になって、足指🦶まで失って悔い改めるかと思ったらよー😒食い改め🥩🥩🥩🥩てるやろがい😒
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-10-23 13:53:41
>65歳以上のシニアとしてタッチパネルを。
>実際には63歳ですが、

さすがにこれはまずいよ。
65歳以上だと64歳以下の人より安くなるんでしょ?
こういうのを「詐欺」っていうの、わかるよね?
おじいちゃんは立派な詐欺師だよ。

返信する
Unknown (まさ)
2023-10-24 20:31:39
1番目と2番目のまさはパチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。