ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

夕食バイキング5850円朝食バイキング2695円食べて食べて。

2024-04-29 09:21:43 | 当ブログ関連

透析クリニックには、火曜日は、8キロから10キロ太っていると

食べ放題に行くことを示唆していましたが、

この食べ方は、

バイキングむレストラン

1回目。ライブキッチンでやっていたステーキは7皿。スイカは山盛り。

2回目。

3回目。

4回目。

5回目。

6回目。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日( 4/27)の当ブログは318... | トップ | 本日の1日。朝バイキングで... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nichikon2)
2024-04-29 10:27:46
普通に食事をすれば一万円は浮くはずだ。借金返済にあてられるのに、無駄遣いしやがって返す気が無いのがバレバレ。
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-29 11:08:48
不健康な生活しとるなぁ。ホンマに死はすぐそこまで来とるで。

私は昨日は友人と長時間のウォーキング。
まずJR天王寺駅で正午過ぎに立ち食いそば(掛け蕎麦)を食べて腹ごしらえして、阪和線で鳳で羽衣線(単線)に乗り換え、東羽衣から午後一時にスタート。
毎年歩き始めに使うルートだが、先日他県で犬を追いかけて女の子が電車に轢かれて亡くなったのが「第4種踏切」と呼ばれる、遮断機も信号機もない細い踏み切り。大阪府には一つだけ残ってるというので調べたら、阪堺電車の石津の近く、いつも渡ってる踏切とむちゃくちゃ近いことが判ったので、その見物がメインの目標で。

そのあと紀州街道を北進して、いつもは大和橋を渡って市内にはいり安立商店街を抜けて住吉大社~自宅。
昨日は御陵通を右折して仁徳天皇陵を半周してけやき通りを抜けて大阪刑務所のある田出井町~浅香山病院(旧堺脳病院)を尻目にして大和川の土手沿いに吾彦大橋を渡って苅田町辺りを探索。よさみ神社に寄ってから長居公園東北進北進、ビッグモーターの前の除草剤で何もない植え込みを写真撮影して嫌がらせ。あちこち寄り道したので21キロほどなのに6時間近くかかって帰宅。
そのあと自転車で銭湯に行って着替えてさっぱりしてから行きつけの飲み屋で打ち上げ。
そば代と風呂代は友人が出してくれたので、私の出費はその店の一万円だけ。
次回は盆休みの酷暑の中の死の行軍が楽しみです。
いろんな所や面白い看板やらたくさん見られて健康的でビールも美味い。

8本指ではアカンやろなぁ。
はよ死になはれ。
Unknown (まさクラウド対応版)
2024-04-29 11:10:51
人生最期のGWを満喫できているようでなによりなのか?
Unknown (ゴセイ)
2024-04-29 11:31:44
モノホンのゴセイです。昨日(4月28日)は、奈良と大阪に行きました。大阪では久しぶりにオメコ長堀鶴見緑地線に乗りました。そう言えば以前、このブログでも話題になっていましたが、長堀鶴見緑地線の駅の発車メロディは、まささんの叫び声の様に聞こえるのでしょうか?、アスペアスペアスペアーと聞こえるのでしょうか、長堀鶴見緑地線の車両は、まさ型車両なのでしょうか?、まささんは長堀鶴見緑地線の車両顔なのでしょうか?、今日は家で、ゆっくりしています。
Unknown (黄金のたま出版)
2024-04-29 11:40:44
【朝ドラ舞台地回数マップ】107作218カ所
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202209210000304-0.html
【大河ドラマ舞台回数マップ】61作112カ所
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202112290000175-1.html
【富山1-1、福井1-1、石川2-1】、【高知1-2、愛媛2-1、香川1-2、徳島2-1、宮崎2-1、大分2-1】、
今年に限ってですが、歴代朝ドラと大河ドラマの舞台として少ない北陸(越前・越中)と四国4県と対岸の大分宮崎が目立ちますが、今年起きた2つの大地震で震度5以上が起きています。
2024年01月01日石川県能登地方M7.6震度7
2024年04月17日、豊後水道M6.6震度6弱
他には飛び地のような長崎佐賀・島根と秋田、そして意外なのがスロースリップの千葉県と北関東が合計回数が2~3と少ない。
次なる巨大地震としては、やはり千葉県と北関東が気になります。
【埼玉1-1、栃木1-1、千葉1-2、群馬1-2】、【長崎2-1、佐賀2-1】、島根2-1、秋田2-1
Unknown (ガチンポ競平)
2024-04-29 15:00:30
ホテルハーヴェストすか?、素敵なリゾートですね。オレも連れて行ってくださいよ。俺もよく食うから、たぶん食事も楽しいっす❗️一緒に競パン履いて、バルコニーで兜合わせとか、たまらないっす😍あっちょっとシコってきます🍌
Unknown (nichikon2)
2024-04-29 16:54:31
宅建の勉強はどうした?
お前が物見遊山・食べ放題で遊び呆けてる、間俺様はAutocadの自動化の研究の成果を出したのだが?www
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-04-29 19:13:04
まさはバイキング終了後、朝日と夕日に向かってアスペアスペアスペアーと、フジノ氏やさやかと一緒に大声で叫んだのか?
Unknown (Unknown)
2024-05-02 15:44:51
このバイキングはあんたがコロナを伝染されたとわめいていた白浜のむさし?
懲りない人だこと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。