ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい本日透析クリニックからの帰り、おばはん運転の自転車2台初めて追い越したよ。

2024-04-12 23:47:55 | 入院&入院準備

わーいわーい本日透析クリニックからの帰り、おばはん運転の自転車2台初めて追い越したよ。

おととしの9月に退院する前は、まったく歩けませんでした。いわんや自転車運転など。

その後、退院後、杖で歩けるようになり、その後、自転車運転もできるようになりました。

自転車運転ができるようになった日は、転んで、膝にけがをしました。

その後も、ぎこちない運転でしたが、

最近は、まともに運転できるようになりました。

それでも、他人の自転車に追い越されるのは常日頃、

それが当たり前だと思っていたら、

本日、普通の自転車でスピードを出せ、透析クリニックからの帰り、

おばはんが運転する自転車2台を追い越せました。

歩く方では、まだ、みんなに抜かされるばかりで、

よちよちと歩きの老人をのぞいては、追い越したことはありません。

徒歩でも、人を抜かせる速さで歩きたいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の体重増加は中0日で2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカラまさ)
2024-04-13 06:57:31
るいは若いイケメン兄ちゃんに、自転車を追い抜かされたいと思っているのか?
Unknown (まさ)
2024-04-13 07:01:54
わーいわーい🙌俺も精神クリニック🏥からの帰りによー😒激安フーゾクでおばはん2人で抜いたぜ😒ゆるゆるの脱糞🩲💩ケツマンみてーなガバガバのやっちもねえオメコⓂ️だったけどよー😒
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-13 11:40:49
指の数が少ない片輪ものやねんから無理、無理。

他人さまに迷惑かけんようにじっとしとけ。阿呆。
Unknown (まさに頭が片輪もん🧠💊😒)
2024-04-13 17:03:31
大谷翔平🧢の通訳だった水原一平をカイジ系準神であるだけでなくルパンキッド系準神様にも任命します😼😾(私のライバルに認定されました😠私と並ぶ最高準神👑🏆麻原彰晃のように目立つことによって😡グギーー❗😡ガギーー❗😡
数十億単位とか😱🤑🤤ルパン😳ですねー😳
あの大谷翔平⚾になりすますなんてルパンや怪盗キッド👦としか思えません🙀(大谷翔平の顔やぶったら水原一平の顔でてくるイメージ😳(昔のステレオタイプの怪盗ですなー😓(でも案外、水原一平ってエエけつ🤤😻😋😍(アメリカ🇺🇸の刑務所いったらあのケツが❗❓🙀😨😱(なぜか鼻血🩸ブー(ガクッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。