ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は上新電機に時計を買いに。時計なのに時間の表示が大変。バイタルチェックができる時計。

2024-04-11 22:35:20 | 山本隆雄関連

本日は上新電機に腕時計を買いに。

時計なのに時間の表示が大変。

fitbit sense2 (定価32800円) という時計を買いました。

時刻表示がされません。まず、スマホにアプリを。

そして、スマホと腕時計の同期をとらなければだめ。

時間表示させるのに手間がかかりました。

私は腕時計は時間を常に表示するものと思ってました。

最近の時計は、ボタンを押さないと時間を表示しないようで。

普段の表示。真っ黒。

ボタンを押したときとこちら側に傾けた時だけ時間を表示します。

ただ、バイタルチェックをしてくれるのは歓迎です。

阪神電車で盗まれた時計は、

カシオの多機能時計でした。

このシリーズでした。売価で3万円くらいのものでした。

高度や方位がわかる時計でした。

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、病院の待合室で名前を... | トップ | 本日のランチはがんこ桃谷店... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-12 01:27:36
やっぱりバンドかラバー
手入れしてないからバンドがちぎれてどこかにいっただけ
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-12 09:06:07
今さらバイタルチェックも糞もあるかいな。
もう手遅れもええとこやがな。
もう死ぬで。
Unknown (Unknown)
2024-04-12 13:08:05
不便という理由で返品しそうな気がします
Unknown (まさ)
2024-04-12 19:00:18
そういや俺はメンタルチェック✅ができる時計⌚️をしてるけどよー😒買うてからずっとアスペ🧠💊表示が出たままだけどよー😒アンタえむびーも俺の時計⌚️はめたら同じじゃろがい😒
Unknown (Unknown)
2024-04-13 17:43:28
1,980円でじゅーぶんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。