当ブログ2017年12月18日記事 本日餃子の王将にクレーム電話。当ブログ記事のコメント通り引換券を渡し必ず手に入るとか。そういう通達が一部店舗に伝わっていないことを教えてもらってありがとうございました。ということでした。
当ブログ2017年12月18日記事 本日餃子の王将に送ったクレームメール。選べる創業50年記念ロゴ入り食器1枚。選べるもくそも何一つなし。入荷予定もなし。
以下が、届いた内容。日本橋でんでんタウン店はFC店のため、吉田マネージャーから。
---------------------------------------------------------------
平素は餃子の王将各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用いただいた店舗がフランチャイズ店舗のため、責任者から預かった文章を回付いたしますので、宜しくご査収ください。
今回のご指摘を改善の機会と受け止めて、ともに成長することを目的に、本部からも適切なアドバイスを行ってまいります。
これからも、お客様のご期待に添えるように努めてまいりますので、今後とも、餃子の王将をご愛顧賜りますようお願いいたします。
株式会社王将フードサービス
平素は餃子の王将各店をご利用いただき誠にありがとうございます。
私は、餃子の王将 FC(フランチャイズ)日本橋でんでんタウン店、店舗統括マネージャーの吉田 元筆と申します。
この度は日本橋でんでんタウン店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、創業50年お客様感謝キャンペーンにご参加いただき本当にありがとうございます。
しかしながら当店の不手際でキャンペーングッズをお渡しする事が出来ず、山本様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
スタッフには、在庫切れ時の対応として、受付用紙にお名前、連絡先を記入していただき、引き換え券をお渡しして、グッズが入荷次第、こちらから連絡させていただく手順になっていることを指導しておりました。
しかしながら、スタッフ全員に周知徹底出来ておりませんでした。申し訳ございません。
グッズは今週の12月21日(木)には、当店に届く手配になっております。
つきましては、山本様に直接ご連絡させていただきたいのですが、連絡先をお教えいただけないでしょうか。お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。
これからもお客様のご期待に添える、地域に愛される店舗づくりを目指して努力して参ります。
今後とも餃子の王将各店、並びに、日本橋でんでんタウン店をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
株式会社SDKキッチン
餃子の王将 日本橋でんでんタウン店
店舗統括マネージャー 吉田 元筆