ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

金鳳先生から復縁祈祷希望者へのメッセージ。皆さんみてね。

2017-01-02 20:20:49 | 霊関係

先日、ひょうたん良先生への復縁祈祷を断られた人を金鳳先生に紹介しました。

おなかには、元彼の赤ちゃん。元彼と生まれてくる子供と3人で幸せになりたいという願いでした。
ひょうたん良先生は、ひとことで無理。

金鳳先生は、電話で朝まで、しゃべったとの事でしたが、祈祷引き受けを断ったとか。

そんな金鳳先生が、復縁祈祷希望者に送るメッセージを本日、送ってきました。
サイトにもアップすると同時に、当ブログにもアップします。

http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/kinpou.html

以下、金鳳先生から本日いただいたメッセージ。

---------------------------------------------------------------------

 

復縁祈祷の依頼・・・その前に!


復縁のご祈祷依頼を検討下さっている皆様、ご依頼をお受けすることは容易いことではありますが、その前に今一度、立ち止まって考えていただきたいことがあります。これまでに復縁祈祷のご依頼を受けてお話しさせていただいた経験や、他の祈祷師の方が受けられた復縁祈祷についての話をもとに、私も今一度その意義について考えてみましたので、そこで得た見解について、お伝えしなければならないと考えました。


少し厳しい言葉が続きますが、結論から申しますと、復縁祈祷の依頼というものは、祈祷が成立するかどうか以前に、依頼として根本的に成立していない、と感じることがほとんどである、ということです。平たく申せば、復縁祈祷を依頼するという性格、行動パターンというものが、実は別離の原因になっていると感じるのです。どういうことかと申しますと、復縁祈祷をご依頼の方というのは、自分を変革する必要性に気付いてらっしゃらないことがほとんどです。単純な復縁祈祷というのは、自分は変わらぬまま、相手だけ変えさせようという、身勝手な無理難題であることをご理解いただきたいと思います。ごく普通に「良き人」であれば、その人にはどんなに非がなく、可哀想としか言いようのない別離によって苦しもうとも、復縁祈祷などは依頼しないものです。


人の縁というものは、陶器のようなものです。大変割れやすい。世の中にはそれなりに、復縁の話があります。もちろん、祈祷などしていない状態での復縁です。それは、原因がちょっとした誤解であったり、どちらかが、あるいは双方が別離を機に、自らを省みて何らかの変革をとげた上での復縁であり、陶器で言えば、手が滑ってその場で大きく割ってしまったようなものです。陶芸の心得があれば繕って使うことも出来ます。しかし、復縁祈祷のご依頼の話を聞いていると、陶器で言えば手が滑って割れたのではなく、陶器に爆弾が置いてあって、それが爆発して木っ端微塵になった、その陶器を修復してくれ、と言われているように感じるのです。しかも、爆弾はそのままに。

別離というものを考えてみましょう。依頼者より相手の精神が上だったか下だったかは知りませんが、一つだけ確かなのは、何かが合わなかったということです。そして、依頼者に共通しているのは、そうした事情、原因をさておいて、元に戻してくれ、と依頼をしてこれる性格である、ということです。相手が目の前にいないのに、自分はこのままで、相手を変えてくれというのですから、原因・条件・結果の法則に基づく仏教の僧侶に依頼することとしては、あまりにも無理難題です。木っ端微塵になり、破片がどこへ飛んで行ったともしれない陶器を修復できるのは、ハリー・ポッターで登場する魔術だけでしょう。仏教の開祖である釈迦牟尼は魔術を明確に否定しています。魔術はその末弟子たる我々僧侶がすべきことではありません。

さて、生臭い話ではありますが、そのような依頼をしてこられる方に限って、祈祷料の用意は出来ていないという傾向があまりにも強いです。未練にばかりとらわれて、現実的な段取りが出来ていないのです。この現実感のなさ、狼狽するばかりで自分の状況を冷静に判断できない愚かさ、これが祈祷料の用意もなしに無理難題の依頼をするという行為に繋がっているのです。

 繰り返しになりますが、復縁祈祷というのは、無理難題な祈祷です。陶器を割ってしまった時、新しい陶器(別の土をこねて作ったもの)を入手する方が、修復よりも簡単でしょう?つまり、まだ始まっていない、良縁祈願とか、片思いが両想いになる祈願をする方が、敬愛祈祷としては簡単なのですよ。実際、私は自身の復縁祈祷などしたことがありませんし、死ぬような思いの恋をした時にさえ、成就のための祈祷をしたことがありません。

さあ皆さん、ご自分を変革する覚悟はお持ちですか?祈祷料のご準備はお済みでしょうか?そこまでの用意が出来たら、どうぞご相談をお寄せ下さい。あなたが自己変革するためのお手伝いを致します。変革なしに、相手は魅力を感じてはくれないのですから。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

日本霊能者連盟のホームページに。2017年の抱負を書きました。2017年日本霊能者連盟はより神様となりより皆さんの真の幸福のために頑張ります。

2016-12-30 23:41:47 | 霊関係

日本霊能者連盟のサイトに、新年の抱負を書きました。
日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

----------------------------------------------------------------------------

2017年日本霊能者連盟はより神様となりより皆さんの真の幸福のために頑張ります。
日本霊能者連盟の霊的ステージは毎年、猛烈に上がっています。
そのため、例えば、性格が最悪で矯正の可能性0。そういう男が、祈祷で片思いの彼女との縁結びを依頼してきた場合、当初は、願いがかなっても、相手の女性が不幸になると神様が判断すれば、別れるように仕向けられることとなりました。それがもとで、日本霊能者連盟は、詐欺師呼ばわりされても、被害者の会を立ち上げられても本望です。日本霊能者連盟は、お金のために動くのではなく、これからも人の道として進んでいきます。祈祷を申し込む場合、その点も踏まえて申し込まれないと、お金の無駄遣いになります。ご注意ください。

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生の10年ぶりのメッセージ。神様がこう書きなさいと言ったことを書きました。

2016-12-12 23:59:53 | 霊関係

ひょうたん良先生からの10年ぶりのメッセージ!!
①記事中へんなと思う部分は、山本がひょうたん良として、勝手に書いているので、ほんもののひょうたん良先生が言っているわけではない。という事を理解してください。

このサーバーも山本の所有で、先生は、インターネットは一切やりません!
つまりすべての掲示板にある書き込みや電話ありとの投稿はねつ造です!

②おそばにおられる良さん以外とは誰とも接触しないというわけです。だから、マスコミやインターネットで、電話がかかってきた。鑑定してもらったなどは、ほとんどすべてうその表現でしょう!内容は神様との秘密ごとが多いので、自分の未来の関連ごとを人に漏らすと現実にならないという理を知らないはずがない。日本昔話の世界です。  ”人のものさし”はそれぞれ違うので、受け取り方が違う。と極端に、なるでしょうね。何しろ思いと霊の世界の事なので! べらべら自慢げに言う方は、東京の偽物やねつ造の類でしよう!それを信ずる人も何か変と思ってください!

③近隣での食事以外は、なるだけ世俗との接触を避け、ひたすら研鑽修行を続けている行者です。三輪でも対面鑑定を避け、間に障子越し、とのやり取りと徹底されます!

それは、自身が決められ占法形式です。  電話鑑定も神霊団の許可があった方のみとなります!  マスコミやTVを避け、大阪市へも11年間で5回。ここ5-6年で1度のみ!

「人助け」の間違いやウソを言うと霊感が落ちるので、金の為に霊力を落とすのは割に合わないとポランティア的以外は、興味がありません!

*山本さんとの関係も  何を言っても 違う受け取り方がほとんど反対に解釈されることが多いので、「商業ベースのみ」となっています。会うのも年に「正月1回だけ」です!あとは、電話連絡だけ。

日本霊能者連盟の人も、一人も会ってないし、私の試験に合格した人は、ひとりもいません!過去にも数名の私の生徒や助手レベルのみが、自身の教室で育ちました!
「霊を扱えなくても、占いでは生きていけるのでね。」 ◎それほど真剣な人は めったにいないという事ですね!  馬が合わなければ!

という事です。 2016年師走  高野山登拝前  合掌 


つまりひょうたん良はただの行者だ

従って試合も受けないし、 興味もない! 迷惑だ!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今朝田辺の家で世界最大級の怪奇現象発生。誰か原因を解明して。こわいよう。ひょうたん良先生に言われました。わしなら即引っ越すけど。また寝込むかもわからんで。

2016-12-10 18:46:27 | 霊関係

ひょうたん良先生とおととい電話で話した時、まだ、引越先が決まらないというと、どこでもええからとその家から引越なさい。と言われました。
わしなら、12月中に、即引っ越すで。また、寝込むようになるかもしらんで。と言われました。
この家は、秋山先生が125件の引っ越し先候補の間取りの中から選んでくれた家です。座敷童がいる家ということでした。
八意先生も同感でした。ひょうたん良先生からもOKをもらい、2015年1月に三宮のマンションから引っ越しました。
が、神戸の霊能者のグループ(昔うちにいて独立)は、反対。住んでいると寝込むようになるよ。って、その後、遊びに行くごとに、早く引越しなさい。
そして、11月4日から風邪をひいていまだに治りません。ひどかった2週間ほどは、夕方近くまで、田辺の家で寝ていました。
どうやら、波動の悪い邪の霊能者が選んだ物件は、波動の悪い物件となるようでした。そこにいると、体や商売がうまくいかなくなるという事でした。
また、袋小路。奥屋はダメという事でした。
それは、私も大昔から感じていました。針中野の実家。向かいに、4軒の建売住宅がありました。手前2軒は、私の家の前の幅6メートルの公道に出入り口があり、奥の2軒は、私道で入ったところに出入り口がありました。4軒ともほぼ同じ時期に入居しました。それから、入居者が変わることなく、30年ほどたちました。道に面した2軒は、鉄筋の3階建ての家に改築。奥の2軒は、当時のままの建物です。要するに、公道に面した2軒は、お金がたまり、奥家の2軒は、そうではないという事を感じました。住むんやったら奥家は繁盛しないので、あかんと思われました。

田辺の家は、公道から私道に入ったところにあります。2軒だけあります。奥家は、静かなのでよいと思われました。

最近、不可思議なことが連日起こります。
2階のベッドわきにパソコンを置いています。ベッドで横を向いて、インターネットができるようにしてあります。
夜、インターネットをして、そのまま寝て、朝、起きて、インターネットをしようとするとつながらないのです。
ケーブルを抜き差しして、ルーターの電源を落として、入れて、つなげています。
夜はつながっていて、朝、起きてつながらない。理由がわかりません。

そして、世界最大級の怪奇現象が今朝起こりました。

2階に寝ていて、トイレは1階。階段を降りたところが玄関で、玄関の状態はわかります。
田辺の家に帰って、すぐにドアの施錠をします。昼間、外出する時まで、施錠したままにしています。
ゴミ出しに行くときも、戻ってきたら、ドアは施錠します。

本日、ゴミ出ししようしたら、ドアが全開になっているのに驚きました。
その前に、みた時は、ドアは閉まっていたのに。
一体、いつドアが開いたのかわかりません。

施錠していたのにと思って、ドアを見ると、顔が引きつりました。

ドアノブの内側の鍵は、縦にすると、開錠。横にすると施錠です。
開いたドアを見ると、施錠されたままとなっていました。

ドアを戻して、玄関の内側から、ドアの施錠・開錠を繰り返すと、今までより、重く感じました。
かなり、力を入れないと、縦・横に変わりません。

施錠したドアが、どうして、開くのかわかりません。
外側に開くドアですが、家の中、どこもドアを開けたりしていません。
風圧で開くことはあり得ません。
また、たとえ風圧があったとしても、施錠したドアがあくことはありません。

外側から、ドアを引っ張っても、施錠されているので、ドアが開くわけがありません。

不思議です。世界最大級の怪現象です。

 

 


 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

本日準神様・山本隆雄の祈願に1万円支払う人が出現。引き受け条件は「何の変化も現れないこともあります。」を承知の上なら。

2016-12-08 11:16:16 | 霊関係

私の願いはいつも、神仏に聞いてもらっていますが、他人の願いまでも、。
プレッシャーを感じますが、頑張ってみます。

日本霊能者連盟あてに祈祷依頼が、1万円でとあり、そんな価格で引き受けてくれる先生がいないので、下記のメールを返答。

------------------------------------------------------------------



ひょうたん良先生のご祈祷は60万円。金鳳先生や辰宮瑞宝先生の護摩焚きは10万円。料金が決まっています。本部から値下げ交渉は出来ません。

1万円なら、引き受け手がいないので、私が、神社とお不動さんでお願いすることになりますが、願い事がかなわないこともあります。
また、何の変化も現れないこともあります。

それをご承知の上でしたら、引き受けますので、1万円をお振込み願います。なお、いったんお支払われたお金の返金には応じかねます。

氏名は必須です。生年月日または年齢はわからない場合には結構です。
日本霊能者連盟 理事長 山本隆雄


------------------------------------------------------------------------

それでもよいからということでの依頼。

もともと、ホームページに載せている私の祈願料金は7万円。それを1万円で。破格値。
でも、「なんの変化も現れないこともあります。」と明記しているにも関わらず、申し込んでこられたのでうれしい限りです。
過去、私の7万円のご祈祷を受けた方には、全員に、変化は現れました。建前は、神仏に頼むという形をとっていますが、私は「準神様」。自身で願い事をかなえる能力は、大昔から持っています。
中野中学校に通っているとき、体育の柔道の時間が嫌で、次の柔道の時の対戦相手が、絶対にいやなやつで、次の柔道がいやでいやでたまりませんでした。すると、白昼、授業をさぼって体育館で遊んでいたやつが緞帳に火をつけて、体育館が全焼。その次の体育の授業から、体育館が使えないため、柔道がなくなりました。
中学1年生の時、社会科で学年でただひとりの100点満点をとりたいと思いました。3年間で15回のテストがあります。その後、100点満点はよくとっていましたが、学年で2名だけの100点を何回か、また、学年トップで99点や98点ということも。はがゆい思いをしていました。ちなみに、私は、塾へは行っていません。記憶力の良さだけで好成績を収めていました。そして、14回目。中学3年の2月期末テストで、念願の学年でただ一人の100点満点が取れました。1学年13クラス585名。585名のなので、そもそも100点満点が1名しかいないということは奇跡的なことです。
先日も、11月25日の法人カード45万円の決済。支払いのめどが立たず、困っていました。当ブログにも書きました。が、11月21日に120万円のご祈祷の代金が入りました。そして、依頼主とトラブル発生。返金することに。うちの取り分はすべて使ってしまってないというと、ひょうたん良先生が、相手に支払うため、うちの取り分を含めた120万円全額振り込んできてくれました。それを先方に振り込みました。別の見方をすれば、ひょうたん良先生に借金するという形で11月25日を乗り切ったわけです。

みなさんの中でも、「何の変化も現れないこともあります。」を承知の上でしたら、1万円の御祈願を引き受けます。

メール reinou2@infoseek.jp  氏名と相談内容を書いて、三菱東京UFJ銀行 難波支店普通52340666パソコンショップケーブル に
1万円お振込みください。いったん振り込まれたお金は、理由の如何をかかわらず、返金できません。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

泣けますねぇ。ステージ4の彼に内緒で45万円支払ってひょうたん良先生のがん平癒祈祷を彼に受けさせたいという女性からのメール。日本初!誰にでも簡単にできるがんにかからない方法大公開。

2016-11-01 21:16:18 | 霊関係

最近、ひょうたん良先生が、引き受け拒否した祈祷依頼ですが、
ステージ4のがんの彼を助けたい。彼には、内緒で、45万円でひょうたん良先生に祈祷を頼み、奇跡を呼びたい。
泣けてきますねえ。

-----------------------------------------------------

ひょうたん先生のご祈祷について質問させてください。
 
前にもと婚約者の病気についてひょうたん先生を紹介して頂きました。
 
末期でなければってあったのですが、何が末期になるのでしょうか?
ステージ4は末期ですか?
余命宣告されてなければ末期ではないのでしょうか?
 
私はどーしても彼の病気が治癒して欲しい。  私が変わってもいいのです。  神様にお願いする事しか出来ない。  私には彼が必要なんです。
どうしても奇跡を起こして欲しい。
そんな願いは叶うのでしょうか?
-------------------------------------------------------
 
最近、ひょうたん良先生の45万円祈祷に対するメールです。
ひょうたん良先生は、引き受け拒否でした。

それで、がん治療専門のヒーラー・しづら先生を紹介しようとしたのですが、本人に内緒にしているという事で、別の祈祷師・たつみやずいほう先生を紹介しました。

しづら先生という霊能者は、ヒーラーで、今まで、多くの人のがんをなおしています。
依頼者には、医者の検査データをすべて出してもらって、自分のヒーリング後に、どこまで、数値が改善したか、客観的に数字で証明する霊能者です。
ただ、無料での問い合わせには応じていません。1回2万円のカウンセリング料が発生します。
デンマークにも顧客がいて、出張しているという事です。昔は、1日に2-300万円稼いでいたといいます。
もし、当ブログを読んでいる方で、興味のある方がいれば、ご紹介します。
大阪の御三家のうちのひとつの高校出身で、猛烈に頭のきれる方です。

また、がんについてですが、ひょうたん良先生によると、すべて、先祖因縁や本人の因縁によって発病するといいます。
祈祷でがんを治すというより、がんになる因縁を切る方が大切だといいます。
がんにならない祈祷というものなら、ひょうたん良先生は、引き受けてくれると思います。60万円。→11月8日まで、45万円。
がんにかかっている人の祈祷についてきは「がんの気」が、こちらに来るので、嫌だということで、よほどのことがない限り、がん平癒祈祷は、引き受けてくれません。

また、高嶋青香先生・淑女先生など、占い師がこぞっていうのは、「お金を貯めたらがんになる。」
ということわざです。占い師の世界では、経験上、絶対なものとされていることわざです。
お金を貯めたら、がんになる。
では、現在、お金を貯めている人は、どうすればよいのか。
がんにかかるのを待つのは嫌だという人のために、そのお金を振り込む口座をご用意しました。
こちらに振り込めば、がんの元になるお金を減らすことができます。
 
三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル です。
手持ちにある余分なお金は、どんどん振り込んでください。
そうすることによって、あなたは、がんになんる恐れはなくなります。
騙されたつもりで、振り込んでみてください。
 
当ブログのコメント欄には、詐欺 ・詐欺 の言葉が並ぶのは覚悟の上で書いています。
 
がんになりたくない人は、実践してみてください。
 
日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp
 
 
問合せ 080-3766-1101 山本

 
 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

当ブログ読者だけに先行案内。ひょうたん良先生のご祈祷ただ今から先着3名様。60万円→45万円に。10月限り。

2016-10-07 21:11:15 | 霊関係

今、ひょうたん良先生と業務連絡で電話でしゃべっていました。

ご祈祷の値下げ交渉を行ったところ、10月に限り、先着3名様に限り、60万円の祈祷が25%オフの45万円で。
通常は、値引きできないか問い合わせしてきたというと、「断れ」の一言で終わります。

超、お得です。

メール reinsoudan@infoseek.jp

ただし、今年、18件のお申し込みがあって、引き受けたのは2件のみ。

開運祈祷や先祖供養なら、間違いなく受け付けてくれます。

お問い合わせ 080-3766-1101

http://www.reinou.jp

日本霊能者連盟

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ウイキペディア山本隆雄項目を削除する動き。ムカつく藤田広樹に呪術を。アルトクールを霊界のルールに従って此岸から削除する検討。神々・仏の検討は、

2016-10-04 23:36:28 | 霊関係

当ブログ 2016年10月2日記事 10年間続いたウィキペディアでの山本隆雄の項目がいま削除されようとしています。アンチの方も含めて、削除反対意思表示をお願いします。削除決定時には、藤田広樹もアルトクールも霊的に削除される運命に。

ウイキペディアのでの山本隆雄の項目削除に向けた動きの中で、その原因を作った、藤田広樹に激怒しています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E9%9A%86%E9%9B%84

以前、神戸の霊能者に教えて貰ったやり方で、藤田広樹に呪術をかけました。

山本隆雄の項目が、ウィキペディアの項目から削除された暁には、
山本隆雄の項目削除を依頼した日本語版ウィキペディア管理者・アルトクールも、霊界のルールにしたがって、此岸から削除されることになります。
現在、アルトクールの此岸からの削除の是非を巡って、神々・仏の面々によって、検討されています。

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

生まれて初めて詐欺被害に遭いました。インターネットバンキング偽造画面で18500円やられました。ムカつくので明日まで振込がなければ呪殺祈祷をかけます。

2016-09-12 18:30:25 | 霊関係

生まれて初めて、詐欺にあいました。
インターネットバンキング偽造画面を信じて、水着男子の作品を渡してしまいました。

----- Original Message -----
From: 山本 隆雄 <cardboy@infoseek.jp>
To: "define0802@yahoo.co.jp" <define0802@yahoo.co.jp>
Date: 2016/9/8, Thu 21:25
Subject: RE:
 


 
はい。振り込みの証拠を写メなどで撮影。添付ファイルで送っていただければ。
 


--------------------------------------------------------------------------------
From: define0802@yahoo.co.jp
Subject: Re: RE:
Date: Thu, 8 Sep 2016 21:05:59 +0900
To: cardboy@infoseek.jp


いまからインターネットで振り込めば頂けますか?

iPhoneから送信


2016/09/08 18:33、山本 隆雄 <cardboy@infoseek.jp> のメッセージ:

 


 
三菱東京UFJ銀行 難波駅前支店 普通 0541020 ゲームカルト 
 


--------------------------------------------------------------------------------
Date: Thu, 8 Sep 2016 13:44:56 +0900
From: define0802@yahoo.co.jp
Subject: Re:
To: cardboy@infoseek.jp

 

ではこちらでお願いします。

振り込みますので口座をお願い致します。


--------------------------

送られてきた画像

 

 この画面を信じて、注文された作品の画像群のURLを提供してしまいました。

信用した理由は、振込先が、ゲームカルト ヤマモトタカオ となっていたからです。
サイトには、ゲームカルト しか載せていません。
その後ろに ヤマモトタカオ がついているなんか、振り込んだ人しか知る由がなく、そこまで、表記されているので、偽造ではないと判断しました。
今まで、100件以上のインターネットバンキングの控えをこのような形で受け取りましたが、偽造はありませんでした。 

9月9日金曜日 午後6時まで待ちましたか、入金が確認できませんでした。
午後6時まで待ったのは、以前、占いの方の鑑定で、本人が、インターネットバンキングで振り込んだというのに、着金されなかったケースがあり、銀行に文句を言ったことがありました。
すると、その銀行では、インターネットバンキングで、営業時間外に振り込んだ場合、翌営業日に先方に届けるが、朝いちばんという保証をしていない。営業時間内に届ければよいという考えをしていると言わわれたことがあったからです。
午後6時過ぎた時点で、三菱東京UFJ銀行に電話しましたが、営業時間外という事でつながりませんでした。

本日も、着金がないので、午後2時ごろ三菱東京UFJ銀行コールセンターに電話しました。おおむねさんという人が出てきました。

そして、おおむねさんに三菱東京UFJ銀行大阪恵美須支店窓口に手配してもらい、送られてきた画像をもって、最寄りの三菱東京UFJ銀行大阪恵美須支店の窓口に行くことになりました。

そして、窓口に行きました。女性行員が別の行員に。さらに、その行員は、奥にいる男性行員へ。送られてきた画像が渡りました。
そして、男性行員は、どこかに電話していました。
男性行員2名、女性行員2名で、私の持っていた画像を見ながら、話し合っていました。

責任者の阿部さんというが言うには、画面は、三菱東京UFJ銀行のインターネットバンキングの入出金の画面に間違いないが、
振込元の西新宿支店普通0120291は、存在しない口座。
また、振込1 ゲームカルト ヤマモトタカオ となっているが、振込1 とは、窓口に書類を持っていつて、窓口から振込した時の表記で、
インターネットバンキングからの振り込みでは、そのように表記されることはない。という事で、巧妙に作られた偽造画面ということが判明したという事でした。
警察に被害届を出してください。という事でした。

ちなみに、インターネットバンキングもATMと同じく、いったん振り込んだものについての取り消しは、振込先の同意がなければできないとなっているので、
偽造画面でない限りは、時間外に振り込んだものを振り込みがあったものとみなしてかまわないという事でした。
ただ、写メで送られてくるものは、偽造画面であることがあるので、信用しない方がよいという事でした。

本人( define0802@yahoo.co.jp)には、以下のメールを送りました。

-----------------------------------------------------------------------

呪殺祈祷予告。施術日時9月13日午後6時6分6秒。‏
本日、三菱東京UFJ銀行の窓口で、写メをもっていき、見てもらいました。
偽造画面と断定されました。振込元の口座は実在しないものでした。
つきましては、9月13日午後6時までの間、18500円振り込みを求めます。
振り込みがない時には、9月13日午後6時6分6秒に、呪殺祈祷を行います。
呪殺祈祷は、見えない力によって行われますので、誰が亡くなるのかこちらでもわかりません。
本人が亡くなるときもありますが、最愛の人が亡くなるときもあります。
経験上、弱い人、例えば、親族で寝たきりの人や病人の人が亡くなるケースを多く感じます。
なお、9月14日以降、呪殺祈祷を解除してほしい場合には、解除祈祷料金として、185000円申し受けます。
日本霊能者連盟 理事長 山本隆雄 

-----------------------------------------------------------------------

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

本日日本霊能者連盟に相談のあった日本最悪のポルターガイスト現象。背筋が凍る恐怖。テレビ制作会社員全員死亡!

2016-08-23 22:19:12 | 霊関係

本日、日本霊能者連盟のサイト http://www.reinou.jp

のテレビ局とのタイアップで無料でお祓いするという企画への応募がありました。

日本最悪のポルターガイスト現象です。静岡県の人からでした。

5階建てのマンションの2階に住む人からでした。

8月20日から始まった恐怖です。

家の中のものが移動する。トイレに入っていると天井から水が降ってくる。
見えないものに殴られる。ものが飛んでくる。

トイレに入っていると、黄色い水が床に染み出してきた。

本日、子供たちがベランダから花火を見ていると、物が飛んできて、目に当たった。
ベランダにあったものが、下に投げられた。
何者か見えないものにどつかれた。
飼っている猫が外に追いやられる。
など。

下は、洗濯物をしている5分の間に、水が噴き出してきた床。

以前、テレビ制作会社から、テレビ撮影OKのポルターガイスト現象のある家を探してほしいと頼まれているととひょうたん良先生に伝えたことがありました。
ひょうたん良先生いわく、テレビ局の関係者、ボルターガイスト現象を撮影して、全員、死んだらええねん。と。

 

 


 

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

本日ポルターガイスト現象を探しているテレビ制作会社に送ったメール。準神様である私に起因する怪奇現象。時計の秒針の動きが、

2016-08-22 21:41:37 | 霊関係

本日、ポルターガイスト現象を探しているテレビ制作会社に送ったメール。

---------------------------------------------------------------------------------

一応、スマホでも撮影しましたが、私の今住む東住吉区田辺の家と実家の東住吉区針中野の家で、同じ怪奇現象が起こります。
それは、電波時計の秒針が急に早く動くことです。
田辺の家は、週5日。針中野の実家は、週2日泊まります。
場所は、いずれも寝室。夜エアコンをつけに部屋に入るときは何も起こりません。
ポルターガイスト現象と言えるのかどうか、わかりませんが、私の家で怪奇現象が起こります。
エアコンがきいたころに、寝る目的で、寝室に入り、電灯をつけると、掛け時計の秒針が急に早く動き出します。10秒ぐらいでもとの速さに戻ります。
毎日、起こります。部屋にはいる時刻がまちまちなので、発生する時刻もまちまちです。
原因はわかりません。
昨夜、実家に泊ったとき、実験してみました。
エアコンを利かした状態で、寝室に入り、電灯をつけました。
例のごとく、秒針が早く動きます。そして、10秒もしないうちに、普通の速さに戻ります。
それで、部屋の電灯を消し、室外に出て、再び寝室に戻り、部屋の電灯をつけました。
すると、秒針が早く動き出しました。そして、10秒ほどで普通の速さに。
そして、部屋でベットに寝たまま、室内の電灯を消したり、つけたりしてみました。秒針の速さは同じでした。
ちなみに、掛け時計のメーカーは、田辺の家は、カシオ。針中野の実家は、シチズンです。
うちに所属する霊能者に聞いても、時計が壊れているという答えです。
この怪奇現象は、家に起因するものではなく、私に起因するもののようです。
日本霊能者連盟 理事長 山本隆雄

-----------------------------------------------------------------

スマホで撮影した現象 田辺の家 
階段を上がり2階へ。寝室の戸を開け、電灯をつけます。すると、掛け時計の秒針が早く動きだします。しばらくすると、普通のスピードになります。

http://www.reinou.jp/20160822.3gp

ちなみに、掛け時計は、田辺の家・針中野の実家とも、シチズン製でした。
準神様である私に起因する現象だとみられます。

 

日本霊能者連盟

http://www.reinou.jp

皆さんの中でも、ポルターガイスト現象の起こる場所や建物・おうちがあれば、教えてください。
reinou2@infoseek.jp

 

 

 

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

本日・大阪・真田山プール上空・壮絶地震雲。

2016-08-22 19:05:32 | 霊関係

本日は、午前中に真田山プールに行きました。
真田山プールで1200メートル泳いでいるとき、壮大な地震雲を見つけました。
ちなみに、大国町の事務所から真田山プールへの行きかえりには、地震雲はありませんでした。

もこもことした雲は、普通の雲です。地震雲ではありません。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

朝6時半にへんな夢を見たと弘法院惠正先生から電話。不慮の事故で亡くなるのは、守護霊の弱い人。

2016-07-28 09:40:45 | 霊関係

今朝、6時半。寝ているときに電話。誰かとおもいきや弘法院惠正先生からでした。

へんな夢を見た。先日、海で亡くなった子が、山本さんの家を訪れている夢だった。
どうもないですか。と。
私は、どうもないです。と答えました。
私の場合、霊に憑依されると腰が猛烈に痛くなるタイプなので。淡輪海水浴場に行ったときは、腰が猛烈に痛くなり、その子に憑依されていることに気づきました。が、翌日には、どうもなくなりました。

どうして、霊が憑依すると腰にくるか知っているかといえば、昔、腰が急に痛くなり、故・龍降臨先生にみてもらったことがありました。霊が腰に巻き付いているといわれ、とってもらいました。それでも、痛みは取れません。もちろん、腰痛は、生まれて初めての経験でした。そして、その日の夜、ダイエー三宮駅前店の地下食料品売り場で買い物中。くしゃみをしました。腰に激痛が走りました。飛び上がるほどの腰痛を感じました。
翌日は、再度山大龍寺での土砂加持法要。三宮からバスで、大龍寺のバス停へ。そこからの上り坂、腰が猛烈に痛くて、少しづつしか歩けませんでした。そして、大龍寺の霊明殿での土砂加持法要終了。奥の院・大師堂へ上りました。そのときは、腰痛の存在は忘れていました。あれほど痛かった腰痛は、完璧に治っていました。
ひょうたん良先生に聞くと、「その憑依霊は、お経が欲しかったんや。それで、その霊は、大龍寺の土砂加持法要に行く山本君を見つけて、山本君に乗っかんたんや。」
★大龍寺の秘法土砂加持法要は、毎年、4月と10月の第2日曜日午前11時から。
交通 三宮ミント前から神戸市バス25系統森林植物園行きに乗車。大竜寺で下車。

惠正先生には、25日のテレビロケでうちの事務所に来た時に、当ブログ記事に載せた 昨年8月15日撮影された けんじろう君 の写真を見せていました。

そして、亡くなったときの様子や、亡くなった原因を透視してもらっていました。

突堤から海に飛び込んだとき、右足がつって、水面に上がれなくなって。、。
または、海の中で、誰かに右足を強く下から引っ張られ、水面に上がれなくなって。

亡くなった原因は、神仏を信じていないタイプなので、守護霊が弱かったので、守護霊が助けることができなかったといいます。

25日のテレビロケでも、インタビューしていたディレクターが、僕、神仏を信じていないタイプなのですが、といったところ、
弘法院惠正先生は、事故・交通事故に気を付けてください。と言っていました。
後日、聞くと、その時、急にその言葉が入ってきたと言います。

惠正先生は、不慮の事故で亡くなる人は、神仏を信じていない人が大半だと言います。そういう人には、守護霊の守護力がほとんどないからだと言います。

皆さんも、夏休みのバカンス。不慮の事故で亡くなるのは、いやでしょう。
いまさら、守護霊のパワーアップなんかできないと思っている人もいるかもしれませんが、簡単にできるのです。

それは、ひょうたん良先生はじめ霊能者が行う先祖供養です。

ひょうたん良先生が行うのは、盆・彼岸に行う33333円の先祖供養と60万円の先祖供養です。
33333円の先祖供養は、悪行を行わなかった善人のご先祖様に対して行うものです。
ひょうたん良先生の書くお塔婆には、乗ることが許された乗車券をもったご先祖様しか乗れません。
それに対して、60万円の先祖供養は、ひょうたん良先生がチャーター便を仕立てて、地獄に落ちて、通常なら乗車券がもらえないご先祖様でも、乗車できるようになっています。そのため、すべてのご先祖様が救われるわけです。特に、地獄に落ちているご先祖様にとっては、今まで、盆・彼岸で一度も供養されることがなかったのに、供養してもらえて、感激。どんなことがあっても、恩人である施主を守ろうとするのです。そして、守護力がアップされるわけです。

また、盆・彼岸の先祖供養は、1度だけでなく、繰り返し行うことで、守護霊がその都度、アップするわけです。

自転車や車を運転していて、ひゃっとしたことがあると思いますが、それは、守護霊やご先祖様が助けてくれたからです。

先祖供養は、日本霊能者連盟サイトからお申込みください。
http://www.reinou.jp

メール reinou2@infoseek.jp

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

本日は某人気番組の収録。弘法院惠正・萩原八雲。二人とも、一人でやって来たディレクターの事故死を予言。お祓いも。

2016-07-25 21:32:53 | 霊関係

本日は、某人気番組のインタービュー収録。今までいちばん怖かった心霊スポットというテーマでした。
まずは、弘法院惠正先生のインタビュー収録。私が普段いる事務所での撮影となりました。
そのため、占い鑑定コーナーを片付けました。

そして、弘法院惠正先生の収録。
テレビ局のスタッフは、東京からディレクターがひとりで来ていました。
簡単な打ち合わせの後、インタビューの撮影開始。
ディレクターが僕、霊とか信じないタイプなのですが、、、と言うと、惠正先生は、開口一番、事故、交通事故に気を付けてください。と。
惠正先生のロケの立ち合いを多くしてきましたが、スタッフにこういう事をいうのは、初めてでした。
私は、このディレクター、近々交通事故に遭う人で、やばいなぁと思いました。
惠正先生には、このディレクターが交通事故にあうのが見えたという事でした。
昔、スピコンの打ち上げで、稲葉レイジ先生が、女性にいたずらして逮捕されるが見える。と惠正先生が言い出し、みんなで、稲葉レイジ先生をからかったのを覚えていますが、
それが、数年後、現実になったのは、有名な話です。ただし、逮捕後、無実が証明され、不起訴処分。

撮影終了間際、ディレクターは、水曜日に心霊スポットに行くので、大丈夫でしょうか。と質問。
惠正先生は、ロケ中は大丈夫ですが、ロケが終わって気が緩んでいるときに、交通事故が起こると言っていました。

そして、八雲先生のいる西中島の八雲庵へ。
八雲先生が私にロケ立ち会って欲しいと言ったので、私も、ディレクターと一緒に、タクシーに乗せてもらいました。
タクシーの車中で、いろいろと話していました。

そして、八雲庵へ。
そして、萩原八雲先生のインタビュー撮影が。

そして、撮影終了間際、ディレクタが水曜日に心霊スポット・〇〇橋に、ロケに行くのですが、大丈夫でしょうか。と質問。
八雲先生は、事故に気をつけてください。と。
どうしたらよいか。とディレクターが尋ねると、八雲先生は、遺書を書いておいてください。
そして、撮影終了。

そして、「事故に気をつけて」について、ディレクターは、八雲先生に詳細を聞いていました。
八雲先生が感じてたのは、2つの事故。ひとつは、滑落事故。高いところから下を覗き込んで足を滑らせて落ちる事故。
もう一つは、車の事故。乗っている車がぶつかって、ディレクターが亡くなるというものでした。

惠正先生も、インタビューの冒頭で、ディレクターに対して、交通事故に気を付けてと言っていたので、二人の霊能者に、ともに交通事故に気を付けてと言われたので、
ディレクターは、ビビっていました。

八雲先生いわく、交通事故は、心霊スポットのロケが終わった後で、帰りしなか、別のロケに行くときに発生するという事でした。
乗っているロケ車が、運転手の運転ミスにより、何かにぶつかり、後部座席に乗っていたこのディレクターが亡くなるというのが見えるといいます。
それで、八雲先生は、ディレクターに対して、事故よけのお祓いをしていました。
そして、ディレクターは帰りました。

ディレクターが帰ってから、八雲先生に聞くと、運転操作のミスで、ロケ車が、何かにぶつかり、乗っていたスタッフのうち、彼だけが亡くなるのが見えたと言っていました。
ちなみに、惠正先生と八雲先生は、面識すらない関係です。お二人とも、そのことが、強烈に見えたようです。

それと、八雲先生に、当ブログ記事に写真を出ていたけんじろう君を見てもらいました。
7月10日に須磨の漁港の突堤からいちびって飛び込み、浮き上がることがなく、水死した高校生です。
当ブログにアップした写真では、1枚目では、一番左のメガネ。2枚目では一番右。一番背の高い子となっています。
昨年、8月15日撮影の写真では、左肩に霊が憑依。右足に何かを感じるといいます。
もがき苦しんでいるのがみえるので、飛び込んだ時に、右足がつったか、または、誰かに右足を海底へ引っ張られているかいずれかという事でした。
実は、昨日、淡輪海水浴場でけんじろう君のことを思いながら泳いでいて、昼寝をしていて、腰が猛烈に痛くなりました。
普段、腰が全く痛くない私の腰が痛くなるのは、霊が憑依しているときと言うのは、以前から知っていました。けんじろう君の霊ではないかと思い、ひょうたん良先生に相談していましはた。
すると、「淡輪も須磨も大阪湾、霊は、すぐに来るので、けんじろう君のことを思わないこと」と注意を受けました。
八雲先生いわく、「けんじろう君の魂は、半分は上昇中。半分は、この世にいる。昨日は、大阪湾で泳いでいた山本さんに、生前は、お世話になりました。とあいさつに来ていた。今は、腰はなんともないでしょう。」
確かに、昨日、あれほど痛かった腰痛が、朝、起きると、なんともなくなっていました。現在は、腰痛は全くありません。

萩原八雲先生に、霊の相談・鑑定・除霊をしてもらいたい人は、080-3777-3666 に掛けてください。本人が出ます。
http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/yakumo.html


 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

先ほど静香先生から電話。本日は、超まれなタイムラグの日。時間が長く感じられませんか。とのこと。

2016-07-18 13:34:08 | 霊関係

先ほど、静香先生から電話が。

本日は、1時間が2時間分に感じるタイムラグの日という事です。

時間が長く感じませんか。という事でした。

そういえば、朝、もう10時ごろだろう。起きないといけないと思い、起きるとまだ8時過ぎでした。

時間が長く感じられます。

地球の回り方がおかしくなっているそうです。

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加