ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

呪われた駅・阪急京都線相川駅で本日人身事故発生。相川駅は日本霊能者連盟がお祓いをしない限りこれからも飛び込み自殺が続きます。

2017-02-15 17:01:45 | 駒川中野―白山 道

本日、当ブログのリアルタイム解析を見ていたら、1位は、トップページではなく、当ブログ 2012年2月5日記事 阪急相川駅で人身事故。昨年11月3日にもあり呪われた駅。

でした。これは、当ブログ記事をいつも見に来ている人より、検索エンジンから飛び込んだ来た人の方が多いことを示していて、相川駅で人身事故が起こったのかなぁと思ったらその通りでした。

-------------------------------------------

2017.2.15 14:55更新 産経ニュース
阪急で人身事故、男性重傷…衝撃で?フロントガラス割れ運転士もけが 京都線相川駅
 15日午後1時25分ごろ、大阪市東淀川区相川の阪急京都線相川駅で、30代ぐらいの男性が、通過中の梅田発河原町行き準急電車(7両編成)にはねられた。大阪府警東淀川署や消防によると、男性は病院に搬送されたが重傷の模様。事故の衝撃で電車のフロントガラスが割れたといい、30代の男性運転士も顔などに軽傷を負ったほか、近くにいた1歳ぐらいの女児も割れたガラスで手を切って軽いけがをした。同署は詳しい状況を調べている。

 阪急電鉄によると、事故の影響で京都線の梅田-河原町間と千里線の北千里-天神橋筋六丁目間で、それぞれ運転を見合わせている。

 

ガラス割れ運転士と男児けが 人身事故で
 
 

毎日新聞2017年2月15日 22時11分(最終更新 2月15日 22時34分)

社会 事件・事故・裁判  速報

   
 15日午後1時25分ごろ、大阪市東淀川区の阪急京都線・相川駅で、梅田発河原町行き準急電車(7両編成)が通過中に男性をはねて緊急停車した。府警などによると、男性はホームから飛び込んだとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。男性は先頭車両のフロントガラスを突き破って運転室に入り込み、客室との仕切りガラスも割れた。男性運転士が顔や肩に軽傷を負ったほか、乗客の男児(1)がガラス片で指を切った。
 
 
 大阪府警や阪急電鉄によると、ホームの北端に1人でいた男性は、電車が通過する際に突然飛び込んでおり、自殺の可能性が高いという。府警が男性の身元の確認を急いでいる。

 この事故で上り線が最大で約1時間20分遅れ

追伸2
2017年2月16日 実家でとっている朝日新聞朝刊では、飛び込んだ男性は、客車内で死亡が確認されたとなっていました。飛び込み自殺した男性は、フロントガラスを破り、客室と運転席を仕切るガラスも破り、客室内に落下した模様。

---------------------------------------------

 

 ちなみに、相川駅には、頻繁に飛び込み自殺が発生しています。

http://accident.neetla.be/stats/station/1793

2012年2月5日の記事にも書いたとおり、呪われた駅・相川駅にはお祓いが必要です。(当ブログ2012年2月5日記事 阪急相川駅で人身事故。昨年11月3日にもあり呪われた駅。

ホームには、自殺させようという霊が漂っています。その霊に憑依されると、飛び込み自殺してしまいます。

ちなみに、当ブログによく登場するたつきさんは、某電鉄の課長さんをしています。
その電鉄では、社内で「当たる電車」と「当たる運転手」というものが存在するというのは、みんなが認めているといいます。
当たる電車とは、飛び込み自殺によく遭遇する車両という事です。
飛び込み自殺があると、また、あの車両かという具合に言われているそうです。
当たる運転手とは、飛び込み自殺によく遭遇する運転手という事です。
飛び込み自殺があると、また、あの運転手が運転しているときかと言われるそうです。
その電鉄内では、飛び込み自殺と霊の関連は、信じられているとか。

以前、近鉄のしまなみの走行中の運転席を撮影した心霊写真が日本霊能者連盟にとどけられたことがあります。
しまなみは、人身事故を起こしていないので、踏切ではねられた人の霊がしまなみが通過するときに、しまなみの運転席に憑依していたことになります。

大阪環状線・大和路線の天王寺・新今宮間で、大阪市立大学病院近くに、2012年7月1日まで、一ツ家踏切というものがありました。
今まで、100名以上がはねられて、亡くなっている踏切です。1時間に54分間遮断機が下りているという開かずの踏切でした。
一度だけ、通ったことがありますが、遮断機が下りていても、線路に吸い込まれる気がしました。100名以上の霊がそこにはただよっているからです。
飛び込み自殺や人身事故が多いことを理由に閉鎖された珍しい踏切です。

相川駅利用の方は、気分が落ち込んでいるときには、利用しないでください。
そういう時には、自殺霊が憑依。飛び込み自殺してしまう危険性があります。

ちなみに、準神様。私には、人身事故を回避する能力があります。
以前、乗っていた新快速が、甲子園口駅を通過した4分後に、逆方向で飛び込み自殺がありました。2時間くらい不通となりましたが、危機一髪セーフでした。
自殺する人は、私が乗っていた新快速に飛び込んでもよかったのですが、私が乗っていたため、神様が回避させました。
ちなみに、JRの場合は、地下鉄とは異なり、現場を通過した電車は、通常ダイヤで動くため、定時に、大阪駅に着きました。
また、昨年の枚方長尾の墓参り。
一つ後の同じ方向の快速電車が、津田駅で飛び込み自殺にあい、長尾で墓参りして長尾駅に戻った時に、やっと動き出していました。
私の快速が通過した時にも、ホームにいたと思われますが、私が、快速に乗っていたため、神様が、飛び込む快速を1本遅らせたと思われます。

2012年の相川駅の人身事故の場合もそうです。飛び込み自殺者は、逆方向のホームにいたため、私は、目的地の京都河原町駅には、4分しか遅れずに到着することができました。

お祓いのご用命は、日本霊能者連盟へ。
http://www.reinou.jp

3月1日は、ロフトプラスワンWEST  山本隆雄と遊ぼうへ。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/59609

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログでは2012年1月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (unknown)
2017-02-15 20:51:01
そう言えば京阪電車には、各車両に成田山の御札が貼ってありますが、京阪電車で人身事故が全く起きていないのは、成田山の御札さんのお力、つまり成田山のお不動さんの御利益でしょうか?南海電車でも各車両に、高野山の御札を貼っても良いのではないかと思います。高野山のPRにもなると思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-15 23:47:32
せごんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-16 11:59:40
おい、えむびー!阪急に対しての営業妨害だぞ!
阪急が日本霊能者連盟のような怪しい所は相手にしない。
返信する
東住吉の矢田4号踏切も (「東住吉に踏切はあり得ません」(朝鮮豚の霊言より))
2017-02-17 07:46:33
お祓いした方がいいとおもわれます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。