ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日、日本イケメン鑑定師連盟のサイトを作りました。テレビ局やイベント会社からのオファーをお待ちしています。

2016-07-08 20:14:32 | 日本霊能者連盟イベント

 

当ブログ 2016年6月18日記事 日本イケメン鑑定師連盟再結成。今年の夏の心霊スポット巡りに出します。ギャラ3000円でオーケー。

本日、日本イケメン鑑定師連盟のサイトを作りました。

http://www.reinou.jp/ikemen.html

これで、ギャラ3000円でOKの高校生を用意したので、おちゃらけな心霊スポット巡りに、出せます。

ギャラこじれの出演辞退は、あってはならないと思うからです。

以前、あるテレビ制作会社から、心霊スポット巡りの出演依頼があり、故・龍降臨先生を出すことに。

ディレクターが大阪まで来て、故・龍降臨先生と打ち合わせ。箱根と神戸の心霊スポットを2日(箱根1日、神戸1日)かけて回ることになりました。
台本が送られてきて、故・龍降臨先生の行う事が詳細に書かれていました。
ギャラは、5万円。交通費は別途支給という条件でした。
撮影前日になって、故・龍先生は、ギャラは、1日につき5万円。2日間なので、10万円と主張しました。
が、制作会社は、2日間で5万円を主張しました。制作会社は、5万円以上出せないというので、故・龍降臨先生は、前日にドタキャン。
私は、制作会社の人に、台本に出ている龍降臨先生が出演しなくなると、代わりの霊能者どうするのですか。と聞きました。
すると、制作会社は、霊能者の役をしたことのある俳優を見つけてきたので、その俳優に、龍先生が行なうことをしてもらいます。という事でした。
ちなみに、こういう場合には、これからイケメン鑑定師が代わりに使われます。

あと、テレビロケで一番印象に残っているのは、自殺の名所。東尋坊と富士の樹海。霊が多いのはどっち。という企画でした。
霊能者が現地に行って霊の数を数えるというものでした。
まずは、東尋坊でロケをして、数日してから富士の樹海でのロケでした。
弘法院惠正先生が出ることになりました。
が、東尋坊ロケの前日、突然の嘔吐。体調不良で行けなくなりました。霊が来るなと言っているという事でした。それで出演辞退。
仕方ないので、ひょうたん良先生へ打診。旅行がてら行ってもいいけど、どちらか1か所。2か所は無理。
制作会社に言うと、同じ霊能者が、東尋坊と富士の樹海に行って、霊を数えないと意味がない。って。
それで、日本霊能者連盟としては、その企画から降りることに。
制作会社のディレクターは、スタッフ7名の東尋坊行きの飛行機のチケット。宿泊ホテル。現地手配のカメラマン全部キャンセルしないといけなくなったと怒っていました。
私は、制作会社に損害を出させてしまって、申し訳なく思いました。
放映日にその120分特番を見てみました。見事、東尋坊と富士の樹海、霊が多いのはどちら。というものはなくなっていました。
その後、1年間ほど、日本霊能者連盟へのテレビ出演の話は来なくなりました。弘法院惠正先生のドタキャンで干されていたわけです。

ちなみに、ひょうたん良先生に、東尋坊・富士の樹海 どちらが霊が多いのですか。と聞いてみました。
正解は、富士の樹海でした。が、この企画で行くと、東尋坊の霊は、身投げした霊なので、勇気のある霊。我々が行っても逃げないので、実際と同じだけ数えられます。
富士の樹海は、怖がり・小心者の霊。我々が行くと、逃げてしまうので、実際に比べて、ごくわずかしか数えられません。そのため、番組上は、東尋坊の方が霊が多くなると言っていました。

 




 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 7月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングアウトしましたか! (こんばんは!ホモ!)
2016-07-08 21:14:42
ホモのえむびーまん。
前からホモだと知ってましたが、ようやくホモだとカミングアウトしたのですね。

おめでとうございます!ホモ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-08 21:15:03
もう末期だな。日本霊能者連盟と隆雄・・・
返信する
カミングアウト! (北欧館常連)
2016-07-08 21:15:41
北欧館掲示板にも貼っておきますね。
ホモのえむびーまん。
ハッテン!ハッテン!
返信する
有名男優のコピーおちんちん装着ですか? (もっこりコピーくん)
2016-07-08 21:23:07
カミングアウトできない小心ホモ妖怪黄ばませは、青樹ヶ原樹海タイプと思われました。
ホンマモンのおちんちんをケツマンに入れて、とよお言わんので、パチモンのこけしを入れてもらって喜んでいると思われました。
中でもプラレールの0系新幹線を入れてもらった時は、包茎のおちんちんのような独特の刺激をケツマンで感じたとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-08 22:30:34
パチもん丸出しじゃねーか
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-08 23:14:09
自殺名所に行って不浄霊を数えるって。。。意味のないどころか引っ張られそうな企画だね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-09 00:39:08
イケメンか?
全然イケメンじゃねぇし笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-09 00:54:37
「俺らマジ 今日からイケメン鑑定師だって」
「ホモ、マジおこづかいくれっから」
「俺ちょーケツ痛ぇ」
「でも黄ばみウン筋ブリーフはちょろい」
「れいのうしゃってなにすんの」
「あんまわかんねー」
「なんか般若みたいな お経となえろって」
「なにそれ」
「マジでなにそれ」
「じょれいとかって言ってた」
「お化け出るようなとこ行けってさ」
「マジ」
「ここらへんにお化けいますねとかって、テキトーに言えば目立つじゃん」
「これで名前売れるんじゃね」
「俺ら自殺名所ブラザーズとかダッセー名前で呼ばれるんじゃね」
返信する
霊の仕業で突然、 (Unknown)
2016-07-09 01:42:53
ゲーっと吐き出した先生がおられるなら、突然◯◯であると吐き出す人がいてもいいとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-09 07:02:43
えむびーまんは
アゲケツマンですか?
サゲケツマンですか?
どっちですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。