ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日から八幡物産の本青汁・メラックスeyeの飲用開始。3か月3000円のお試し版利用。ルティンはわかさ生活のルティンαをお休みしてやわたのメラックスeyeに。ナノ化された10mgVS25mg

2017-12-16 22:43:13 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日から、毎日飲サプリに、八幡物産(通称名・やわた)の本青汁とメイラックスeyeを追加。

3か月分3000円のお試し案内ダイレクトメールが届いて、それぞれ、それを利用しました。

ルティン関係は、現在は、わかさ生活のルティンαを飲んでいますが、今月中は、メラックスと併用。来月からは、わかさ生活の分はお休み、やわたのものだけを飲み、効用を比較します。

わかさ生活のルティンαは、1粒に10mgのルティンが含まれていますが、やわたのメラックスeyeには、1粒に25mgものルティンが含まれています。

ただ、わかさ生活の方は、高吸収可能なナノ化されているので、10ミリグラムではあるものの吸収率が高くなっています。

よって、どちらがよく効くのか、微妙なところになっています。

本日から3か月間で、ルティンに関しては、わかさ生活の方がよいのか、八幡物産の方がよいのか、実際に体感で比較してみようと思います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩原八雲先生も明日12月1... | トップ | 本日はAOKI昭和町駅前店にス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-16 23:37:17
食べ放題やめたら効果出ますよ。
返信する
韓国産大便若者使用 (本マモンの青シュンの汁)
2017-12-17 01:51:31
サッカー見てわかったでしょ?
国産大麦若葉使用なんて弱いもんよ。
韓国産大便若者使用には勝てません。
徴兵制で男はみんなトンスル訓練突破してますから。
健康になりたければ、韓国の若者のぷんぷん糞食。
保存食としてサプリ的に使うなら発酵させてトンスル。
養命酒飲むみたいなもんじゃないの。
釈迦に説法ならぬ、在日如来に説法失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。