ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

萩原八雲先生も明日12月17日金正日の命日・日本国内で北朝鮮工作員によるテロ(新幹線破壊・高速道路破壊・原発破壊など)は何も起こりませんと予知。ご安心ください。

2017-12-16 22:14:40 | 地震予知・未来透視

明日、12月17日。金正日の命日。

マスコミからの情報では、過去、日本国内でかつてなかったほどの厳戒態勢がとられるとか。
萩原八雲先生にも透視してもらいました。

ひょうたん良先生と同じく、何も起こらないということでした。

以前、うちに、宗教法人がらみで来ていた人物(その後縁切り、現在は付き合いなし)が、朝鮮総連や北朝鮮系のパチンコ屋とずぶずぶの関係でした。

その人から、大阪の北朝鮮系のパチンコ屋から、ロシア経由で、北朝鮮に送金の話を聞いていました。

大阪にいる北朝鮮国籍の人やその人が経営する会社からは、北朝鮮にお金を送る義務があるということでした。

パチンコ大手のマルハンが、北朝鮮から韓国になったいきさつを教えてもらいました。
マルハンは、北朝鮮籍の時代は、利益は、北朝鮮に送金しなくてはならない義務が生じていたそうで、
それにいや気をさして、10-15億円を朝鮮総連に寄付することに代えて、韓国籍になったということです。
韓国籍になってからは、利益は、自由にお金が使えるようになったとか。

同時に、朝鮮総連の連中が、北朝鮮が有事になった場合、日本国内でテロを起こすと言っていると教えてくれました。

北朝鮮工作員と在日の北朝鮮の連中が、えげつないことをします。

まず、鉄道や道路、日本国内の移動・輸送を阻止するため、新幹線や鉄道や高速道路を破壊。
送電線を破壊。
極めつけは、原発の破壊。
日本国内が、大混乱します。

でも、明日は、何も起こりません。
ひょうたん良先生や萩原八雲先生が何も起こらないと言っているので。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日から八幡物産の本青汁・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先祖代々日本人は、かかわってはいけません。 (一瞬、萩原八雲先生の命日かと思った)
2017-12-17 01:57:39
パチンコは、マルハン。
パーチクリンの裁判マニアは、ハンケツ。
おチンコ大好きえむびーまんは、ケツマン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。