遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

映画  ブリッジ・オブ・スパイ

2016-02-12 | Weblog

平日なので、空席のほうが多かったのですが、

なぜか、子連れの方が多い。

こんな政治的な映画に子連れとは・・・・・

親の神経を疑う。

 

しかし、

予告編が、なぜか、子ども向けの映画ばかり。

いよいよ、本編が始まったが、風向きがおかしい。

日本映画、しかも戦隊ものらしい・・・・

 

あっ、間違えた?!

半券を見たら《11スクリーン》

私たちが 入っていたのは《10スクリーン》

たまたま開始時間が、同じのものが三つ・・・・。

こんな、間違いは 初めて。

 

でも、「ブリッジ・オブ・スパイ」

間に合ってよかった。

見ごたえのある映画でした。

実話というのが、すごい!!

 

静かなる恐怖というか、スリルが。

よい役者が たくさん 重厚なテーマを盛り上げている。

 

おすすめ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗殺教室 | トップ | キネマ旬報賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿