遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

暗殺教室

2016-02-11 | Weblog

はじめから、見ようと思わない映画でした。

まがまがしいものや、暴力的なもの、ホラーなどは、苦手ですから。

きょうたまたま、WOWOWで、「暗殺教室」をやっていたので、

何かの弾みで見てしまいました。

おや、バイオレンスでは無いらしい。
落ちこぼれクラスの話らしい。

なんだか、にゅるにゅるした、にこにこバッチの゛

ころせんせい゛の声が気になる。

ありゃりゃん、
誰?

ヤフーで調べても、書いてない。


ん、なんだなんだ。

そうか、

彼か。

似てる、にてる。

上手いなあ!

こんな役もやれちゃうのね。



なかなか、面白かった。

食わず嫌いを反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長協奏曲(コンチェルト) | トップ | 映画  ブリッジ・オブ・スパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿