遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

お代わりベルト

2015-01-10 | Weblog
CBCテレビで「大相撲、ぶっちゃけ話」を見ています。

面白い。知らないことばかり。

お相撲さんになって困ったことが有る人というと

みな「yes」

豊ノ島関が、「飛行機の安全ベルトが届かないから

お代わりベルトを頼むんだ」と発言。みなうなずくが 白鵬関は

頼まないという。鍛えているから 十分に届くと。

すると、豊ノ島関がすかさず「横綱は、カッコつけるんだ」とばっさり。




お相撲さんの本音が意外で、下手なバラエティ番組よりよっぽど面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会 レポート | トップ | 二十歳と一匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿