遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

二十歳と一匹

2015-01-18 | Weblog
阪神淡路大震災20年 特別番組「二十歳と一匹」を観ました。

あれから20年も過ぎたのかと感慨無量。
名古屋市の職員だったので、職場から応援に出掛けたひともいたし、
先輩のお見舞いに、行ったこともあったので、まざまざと記憶が甦ってきました。


「二十歳と一匹」は、よくできたドラマでした。
キャストが凄い。ちからのあるベテラン俳優たちが脇を固めていました。
そんななかで、、
菅田将暉(すだ まさき)君から目がはなせない。
先日、「海月姫」※という映画を観たばかり。
驚きの美少女ぶりでした。訳あっての女装だったけど
優しくてたよりになる男の子の役でした。

この人はうまいなあ。
味があるし、どんな役でも器用にこなしてしまう。

これからが 楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お代わりベルト | トップ | 決めごと 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿