遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

くらくら

2010-10-27 | Weblog
懸案だった取材を終わり、くらくら(@_@)

何事も初めての出会いは緊張しますね。
今日は、ホームヘルパーとして働いている方の事業所へ出かけ ご本人と…所長さんにインタビューをしました。写真の撮影がなかなか難しく焦りました。
最近売り出し中のうめかよさんの写真集を立ち読みしたら 懐かしいイキの良い小僧っこがあふれていました。
私が写真が下手なのは絶えず素晴らしい被写体がいるのに個人情報とやらで 正面から撮らなくなったからかしらと今頃思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人力 | トップ | 名画紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿