遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

夏のページ

2008-08-25 | Weblog
誰とでも解り合えるわけではないから


心を許せる人 許せない人が居るのに 気づく事がある。

種 が違うのだから無理をする事はない。

人間の価値は お金や 見かけで決まるものでは無い。

やはり お互いを 尊敬しあう事が 人間関係の基本だ。


共存共栄!! 高山植物は かぜをさけて岩陰に咲き競う。

互いを認め尊敬し合う

人もまた・・・・。


しかし ある種の人は想定外の価値観をよすがに生きている。

かかわらないのが懸命だけれど そうもいかないときは

最低限度のおつきあいで ごめんこうむる。




みなみらんぼう 「夏のページ」が深夜ラジオから聞こえる。

こちらは 私の世界だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉足らず | トップ | 大切なもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿