ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

イベントレース3

2008-04-16 | レース
日曜日は小雨が降ったりやんだりの天気になりました
しかも寒い。ほんとに寒かった

4時間、6時間の耐久レース、デュアスロン、
MTBレース、チームやソロ、ファミリー参加など等、
たくさんの競技が行われました。

他にチャリティーオークションやトークショー、
メーカーショップのブース、試乗会、
催し物もたくさんあって、応援だけの人達も楽しめます

さて、私は4時間ソロに参加。
長い。。飽きてくるんだろうなぁ、
どうやって漕いでいこうか、と自分なりに作戦を立てました。

便乗しているチームが、6時間に参戦しているので、
 きっと何度も抜かされるだろう。
 その時を楽しみに漕いでいこう。
今回はママチャリではなくてクロスバイク。
 たくさんギアが付いているので、
 せっかくなので色々試してみよう。
前回、スズカではお腹がすいてしまったので、
 こまめに補給していこう

こんな風に考えてスタート
はじめの2時間は、チームを応援したり、
抜かされた人を追いかけてみたり、
(もちろん追いつかないけど。。
下りでどこまで出るか加速してみたり、
周りを見ている余裕もあったりで、
あっという間でしたが、残りの2時間がつらかった。。
寒くなってくるし、眠いし、お腹はすくし。。

残りの1時間でつまみを食べつくしたので、もう限界。
ピットインするぞと決めて、ラスト20分?でピットイン。
メットを交換して、ゼリーを食べて、ラスト一周

お借りしたマシンのおかげで、
6位(女子ソロ10人中)で完走!



充実感たっぷり 疲労感もたっぷり
はぁ~なんとか無事に乗りきれました。アリガトウ。

終わってみると楽しいイベントね
また応援&参加しようかなぁ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントレース2 | トップ | Mango号 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇじゃん♪ (Ochenta)
2008-04-16 15:20:38
6/10位ってなかなか良い成績じゃない?
参加者みんなチャリダーでしょ?
返信する
Unknown (kagami)
2008-04-16 20:55:28
お疲れさまでした~
エアロヘルメットが決まってますね!
今度はロードバイクで(^-^)/
返信する
Unknown (成ぱん)
2008-04-16 23:53:03
がんばってましたね~!(^^)
一番、長い時間走っていたんだから、1番疲れてたんじゃないですか!おつかれしゃんでした~(^^)
返信する
すすげぇじゃん♪ (ガラス)
2008-04-17 12:38:04
ひやー、よく走ったね。
4時間長いよ・・・
お疲れ様でした。
返信する
疲れました。。 ()
2008-04-17 16:05:07
Ochentaクン>チャリダーもいるけど私みたいなド素人もいるよ。
ちなみに、女子ソロの1位は私よりも7周多く走ってるし、
アベレージも11km/h早いよ。。スゴイ

kagamiサン>優勝おめでとうございます!
&色々お世話になりました。
ロードの皆さん、かっこよかったです!

成パンサン>お疲れ様でした。
疲れましたぁ、ほんと。でも楽しかったです。
日曜日は走れてよかったですね♪

ガラスサン>4時間。。一人ごと言ってないともちましぇん。
棄権も考えたけど、おかげで気分転換できました。
返信する
Unknown (Bee)
2008-04-18 09:05:27
お疲れ様でした。
私も周回しながら、あのヘルメット見ると退屈な集団内で気晴らしが出来ました。
乗っていれば確実に速くなりますし、普段乗っていない人で4時間走るって言うのすごいです。
返信する
お疲れ様でした ()
2008-04-20 10:02:19
Beeさんも優勝おめでとうございます!
ガンガン攻めている姿、
追い抜かれるのが楽しみでした^^
返信する
Unknown (UC)
2008-04-20 19:49:06
お疲れ様でした~。

一人で4hってスゴイですよ~。TeamARIのジャージだし、エアロヘルメットだからカッコよくて結構目立ってましたよ(笑。
返信する
UC君も ()
2008-04-21 21:44:33

素晴らしい走りでした!!カッコヨカッタです
いろんな思いがつまっていたのでしょうね。
これからもガンバレ!

ジャージ&メットは宣伝効果抜群でした
返信する

コメントを投稿