ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ハロウィーン・クッキー

2006-10-25 | 料理・グルメ
巡礼の連載、しばし休憩。いつも見て&読んでくれてありがとう!
余韻が覚めやらぬうちにアップしますね。

季節もののネタ。ハロウィーンがもうすぐ!
DEAN&DELUCAであまりにもデコレがかわいかったので手に取ったこのクッキー、
¥525 もしたの!!

おどろき。。薄さわずか1mmほど。
こうなったら買って味を確かめるしかない。

しかし、恐くてあけられない。。オオゲサ

味はいたって普通でした

525円かぁ・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステージャまで | トップ | ワインの泉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手くない!!! (ガラス)
2006-10-31 12:31:30
私も食べましたが、、、上手くない!全く上手くない。
もっと凝っている絵柄だと600円以上したりして、ちょっと顧客をバカにしすぎだと思います。
二度と買わないと堅く誓いました。(一人で)。
返信する

コメントを投稿