ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

秋グルメ

2023-11-25 | 料理・グルメ
食欲の秋は今年もやってきました



弟の家にお呼ばれ。届いたばかりの北海道の牡蠣。レモン&タバスコで食べてみたらとっても合うのね



鶏肉料理に続きパエリア。エビの頭からだしを取ったりとこだわりの男の料理でした。



先日久しぶりに会った友達と千疋屋カフェで。



フルーツたっぷりのプリン。どれも美味しかったぁ



甥っ子の誕生日にはフルーツケーキ



今年は犬のエマチャンもロウソク消しに参加元気にお仕事頑張ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山とリニア | トップ | 安達太良山再訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿