ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

のんびり南高尾

2020-08-21 | 山登り
長梅雨だった今年の夏。
なかなか山へ歩きに行けなかったけど、
梅雨明け後に近場を歩きに行きました。
久しぶりに会うY子チャンとT子チャンの3人で。



高尾山口駅で待ち合わせて、南高尾山稜へ向かいます。



高尾山方面は人が多いけど、
こちらはトレランの人と時々会うくらいで静かでした。



草戸峠方面へ。



城山湖。せっかくなので湖畔を歩いてランチタイム。



最近はまっているカップ麺。



榎窪山。ベンチが山頂の標識(^^)



西山峠から下山。下山後はTAKAO Coffeeでお茶。
コーヒーソフトとエスプレッソ。とっても美味しかったぁ

本当は夏祭り&BBQだったけど、
コロナの影響でお祭りは中止。BBQも自粛に。
でも夜中まで女子トークが盛り上がり楽しい休日でした



翌日はY子チャンの知り合いの野球チームを応援に
久しぶりに生で見た野球は迫力があってとっても面白かった。
最後は満塁サヨナラヒットで逆転勝ち!
ドラマチックでしたねぇまた見に行こうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し干す | トップ | 黒たまご歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿