なみ太郎日記 in ニュージャージー

なみ太郎と家族とハスキー犬&猫達のニュージャージー生活日記

楽しかったディズニーワールド♪

2006-07-12 10:18:02 | 家族
フロリダ州オーランドのディズニーワールド4泊5日旅行から無事帰還。
楽しかった♪
上の子ドリが5歳の時行って以来だから8年ぶり。
私個人では3回目。
ケンとの長年の約束をやっとかなえてあげられた。
やっぱりアメリカ人の子ども達にとって人気ナンバーワンの地。
2年生が終わった今、クラスで行っていないのはなんとケンだけになってしまっていた!
そりゃあ、行きたいよね。 繰り返し、繰り返し、「いつ行けるの?」と聞いてきた。
ドリももう13歳。
一緒にディズニーワールド旅行に行けるのはもしかしてこれが最後かも知れないと思い、最高の旅行になるように慎重に計画。
今回は義母と義妹家族も一緒に行ったので子供達は大喜び。

Magic Kingdam、 MGM Studio、 Epcot Center、 Animal Kingdam、 Blizaad Beech、 Tyhoon Lagoon Beech、とても5日間では周り切れない規模。
結局Sea World と Universal Studio は行けなかった。

ドリには「回れなかった分は結婚して自分の家族とまた来なさい。」と行ったけど、ケンや小さな姪っ子達は「来年も又来たい! また皆で一緒に行こう!」と繰り返し言っていた。

そうだね。 来年も来れるかなぁ~
でもこの出費はもう、笑えないものよ。
10回くらい日本に行けるよ。

たぶん来年は無理でしょう。。。。。 σ(^◇^;;
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (ふ~子@FA)
2006-07-13 12:39:22
なみ太郎ちゃん。

しばらく更新しないと思っていたら、旅行、それもディズニーワールドに行ってたのね。

私も学生時代LAの方に行ったけど、本当に楽しいよね~

フロリダの方がもっと大規模なのかな?

めったに旅行に行かないなみ太郎ちゃん、家族で楽しい時間が持てて良かったね
返信する
すご~い (kao)
2006-07-13 18:27:10
本場のディズニーワールドはすごい規模なんだってね!

5日間でも回れないとは・・。

TDLでさえ1回しか行ったことありませーん。

みんなで楽しい旅行になって良かったね
返信する
Unknown (けんママ)
2006-07-13 19:34:48
お帰りなさーい!いいなあ。

私たちは、結局1度しか行けなかったわ。

ケンちゃん、きっと大興奮だったのでしょうね。



今日は、OさんとSさんとランチしましたよ。

NJのお話で盛り上がりました
返信する
ふ~子@FAさん♪ (なみ太郎)
2006-07-13 22:08:10
コメント有難う~(それも初めて)!!

私はLAの方は行った事ないんだけど、西海岸も又全然違ってすごく面白いんだってね。

いつか行けるかなぁ~

行きたいなぁ~



ふ~子@FAちゃんの夏の予定は? 

海とか行くのかしら?



返信する
kaoさん♪ (なみ太郎)
2006-07-13 22:14:49
コメント有難うございます♪

フロリダの方は規模が大きい分、朝から夜中まで歩き通しで足がもう棒です。



でも楽しかった~

kaoさんは少しずつ疲れ取れましたか?

疲れを癒す為に温泉旅行などいかがですか?

アメリカでは絶対行けない所の一つ。

日本っていいなぁ。。。
返信する
けんママさん♪ (なみ太郎)
2006-07-13 22:23:22
コメント有難うございますぅ~♪



Oさん(私のグログではMさんで度々登場します)とSさんとランチしたのね!

いいなぁ~



私は東京近辺じゃないから、日本でもテニス仲間の誰とも同窓会(というのかしら?)した事ない。。。

今度日本に行った際は会えるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。