自分は4月3日の夜に標記の申し込みをした者ですが、既に5日経過した4月8日16時現在でも未だ配送の連絡がありません。なので、マイページにログインすると下記のようなお詫びの文書が張り出されていました。遅延の原因は、やはりコロナ禍の人手不足その他の事情もあるでしょうし、申し込み殺到によるところが大きいと思いますので理解します。
そして、本文には「手続き中」と書かかれていました。
まあ、それに、大幅な2万円近いスマホの値引きセット販売であり、しかも月額通信料金も音声SIM付き1GBで700円の破格値ですから、自分も含めて申し込みが殺到して配送が大幅に遅延するのもやむを得ない事なのかな?と思います。実は、今までは娘のために自分名義でJ-COMモバイルでスマホセット(LG Wine SmartS01)で1GB月額980円で5年間契約してきたのです。が、さすがに年々アプリ(Line)が更新で肥大化してメモリが1GB、ストレージ4GBではフリーズ気味で使い難くなってきたこともあり、思い切って乗り換えることにしたのです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます