ロットが「マエストロ」と「スタジオ」、看板商品の新作を発表しました。
画像は専門サイト「0014のブログ」で確認できますが、後者がロット伝統の緑が「ロザンガ」に施されたクラシカルな外観に対し、前者は今風のシャープなデザインが特徴です。
もし僕がロット契約選手ならば、マエストロを支給してほしいと依頼するでしょう。
間違ってはならないのは、商品の改正、発表、発売はむしろロットが適正であるという点です。
僕が思うに、アディダス、プーマ、そしてナイキは新デザインと新色を発表するまでの期間が短すぎると思いますし、発売した商品がすぐにワゴンセールにかかるような形は、もうやめた方が良いと思うんです。
車がそうですが、専門誌だけでなく愛用者が
「もうそうそろリニューアルの頃だろうな」
「他の車では新しい機能がどんどん搭載されているしね」
と思うころに、新車が登場します。
例えばスズキがワゴンRの派生形「スマイル」、つまりワゴンRで初めて後方スライド・ドアを搭載した車を開発したのは
1.ファンの声が大きかったこと
2・古くは三菱自動車のEKワゴン、現在ではダイハツのムーブ・キャンパスに採用され、需要が間違いなくある」
ことが市場調査で明らかになり、スズキは最適のタイミングで発表、販売に至ったわけです。
ロットはヒュンメルのヴォラートなど、商品のリニューアルが遅く見えるのは、競合他社のサイクルに僕たちが慣れてしまっているためで、むしろこちらの方が健全ではないでしょうか。
親御さんからすれば、子供に新しいスパイクを買ってやりたいが、これだけ店頭に酒類があればわからないとこぼしたくもなりますよね。
ロットは大手の「スポーツ・オーソリティ」でしか販売されていないそうですが、一度愛用品を見つけるまで時間をじっくりかけてみてはどうでしょうか。
画像は専門サイト「0014のブログ」で確認できますが、後者がロット伝統の緑が「ロザンガ」に施されたクラシカルな外観に対し、前者は今風のシャープなデザインが特徴です。
もし僕がロット契約選手ならば、マエストロを支給してほしいと依頼するでしょう。
間違ってはならないのは、商品の改正、発表、発売はむしろロットが適正であるという点です。
僕が思うに、アディダス、プーマ、そしてナイキは新デザインと新色を発表するまでの期間が短すぎると思いますし、発売した商品がすぐにワゴンセールにかかるような形は、もうやめた方が良いと思うんです。
車がそうですが、専門誌だけでなく愛用者が
「もうそうそろリニューアルの頃だろうな」
「他の車では新しい機能がどんどん搭載されているしね」
と思うころに、新車が登場します。
例えばスズキがワゴンRの派生形「スマイル」、つまりワゴンRで初めて後方スライド・ドアを搭載した車を開発したのは
1.ファンの声が大きかったこと
2・古くは三菱自動車のEKワゴン、現在ではダイハツのムーブ・キャンパスに採用され、需要が間違いなくある」
ことが市場調査で明らかになり、スズキは最適のタイミングで発表、販売に至ったわけです。
ロットはヒュンメルのヴォラートなど、商品のリニューアルが遅く見えるのは、競合他社のサイクルに僕たちが慣れてしまっているためで、むしろこちらの方が健全ではないでしょうか。
親御さんからすれば、子供に新しいスパイクを買ってやりたいが、これだけ店頭に酒類があればわからないとこぼしたくもなりますよね。
ロットは大手の「スポーツ・オーソリティ」でしか販売されていないそうですが、一度愛用品を見つけるまで時間をじっくりかけてみてはどうでしょうか。