MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

海を渡ってきた25箱

2008年10月25日 | いろいろ
 ドイツからの船便が届きました。
 本格的に寒くなる前に届いてよかった!
 秋物のジャケット類も、ぜーんぶ船便に入れてしまっていたんですもの。
 (秋口には届くはずだったんですけれど・・・・・・いろんな事情で遅れたみたい。)

 ふぅ。

 国内引越の荷物が大体片付いた後でよかったけれど、再び片付け作業の日々です。
 引越から2ヶ月。「引越ハガキ」も書かなくちゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定時出勤のヒヨドリ | トップ | ムラサキシキブの庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (naomi)
2008-10-26 19:23:09
こんなにアップされてた~

片付け作業はそろそろ落ち着かれてきたでしょうか。
ご家族にとって、ドイツはきっとすばらしい思い出になったことでしょうね。
ほら、小学生の頃って家庭の中でのことってぼやーんとしていたりするじゃない?それがハッキリとした家族のカラームービーになると思う。

ムーニーさん、長い間ありがとうございました。
時々遊びに来させていただきます!ので寂しくはないんですが・・笑
返信する
>naomiさん (ムーニー)
2008-10-26 23:16:48
コメントありがとうございます。
 片付けは・・・・・・(笑)、学校行事などの関係で忙しくしていて、今週はちっとも進みませんでした。

 「カラームービー」、なるほど!
 きっとそうでしょうね。日常のようで、「非日常」な1年間。
 私の中でも大きな宝物です。

 是非是非、またいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事