MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

あったかい きもち

2010年03月11日 | FAMILY
 娘とお風呂に入る準備をしていたら、息子たちが口げんかする声。

すると、娘が

「おにいちゃんたちー!
 おいでー!
 おふろにはいると、あったかいきもちになるよ!」


 『あったかい きもち』

その言葉を聞いただけで、私の心はポカポカになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな家 | トップ | 息子と革靴とネクタイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (hakui)
2010-03-12 06:15:13
私もあったかいきもちになりました
お嬢さんはもう立派なレディですね
返信する
>hakuiさん (ムーニー)
2010-03-12 12:53:29
 「お風呂はあったかい」
 「気持ちもあったかくなる」
 そういう発想って、大人になってしまうとなかなかできないですよね。

 でも、こんな表現ができる娘の優しさに感激。これからも子育て、頑張ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FAMILY」カテゴリの最新記事