股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

名医です!

2007-12-22 20:44:43 | 体験談
世間では~三連休~でもそんなの関係ね~ことないなぁ・・・うらやましい!

今日の患者さんのお言葉。


『私はスージーさんに助けられました。りんごさんやおまちゃさん、オパールさんにも助けられました。私にとって皆さんは名医です。』

困ったときににいろいろ助けてもらったようです。

新患さんから『アップルサイダーさんに・・・』『ラベンダーさんに・・・』『わんちゃんさんに・・・』という言葉をよく耳にします。

名医がいっぱいいるなぁ。

うれしかった。

感動した!



変形性股関節症を怖がらないでね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (スージー)
2007-12-23 00:08:09
ご無沙汰しています。

先生のブログにブックマークして頂きながら、最近は自分のブログの更新もままならず…でしたが、このような記事を目にして身の引き締まる思いです。

顔も姿も分からないネットのつながりだけど、私は確かにここにいて、毎日自分の脚のご機嫌を伺いながら頑張っています。

私のつたないブログが、少しでも痛みに悩む方の力になって希望につながるなら…、こんなにうれしいことはありません。

女性として明るく優しく強く生きることを目指して、皆さん頑張りましょう!

先生もそんな患者さんからパワーを頂いて、ますますお元気でご活躍されますことお祈りしています。

来年は広島にも来てね!笑
返信する
夢のような!! (kuro)
2007-12-24 01:23:23
先日股関節痛の悩みより夜も熟睡できないほどの尾てい骨痛を治療していただいたkuroです。
色々な方法を試してみてダメだったので「最後の頼み」と先生におすがりした訳ですが、大正解でした。

痛みも一回目5割減、二回目3割減と新幹線並の回復力。 大喜びしたものの、その後の経過が多少不安でした。次回の施術までに又痛みがぶり返すのでは?と。
ところが今徐々に薄皮をはぐように毎日毎日すこしずつ痛みが減っています。本当にココ一年間も悩み・痛み続けていたのが 嘘のような回復です。恐る恐る座りながら 痛みがにないことにホッ。

このまま行くとムフフ  顔が自然にほころびます。
やっぱり 複雑な筋肉のいたずらが尾てい骨を圧迫していたのでしょうね。先生を頼りにして 本当によかったです。私のような 股関節痛をカバーするために 別の筋肉が正常な働きをしてない人もいるかもしれませんね。このようなケースのかたに希望を持って欲しくて ここに書かせていただきました。
現実のものと思われない体験にいまだ夢をみているようです。失望、金銭的負担、時間のロス 今までの私はずいぶん遠回りしてきました。

本当にありがとうございました。心より感謝しております。生活は相当楽になりました。これが治ったら 次は本腰入れて股関節に専念したいと思ってます。
再度御礼申し上げます。
返信する
イブの夜に (おまちゃ)
2007-12-24 21:03:05
イブの夜に、とってもありがたいお言葉…
最高のクリスマスプレゼントです

おまちゃも感動しました
先生、皆様、ありがとうございました

素敵なクリスマスをお過ごしください
返信する
新幹線なみの回復~?! (yasauko)
2007-12-26 21:40:46
実は、
松本先生の《股関節ほぐし》をメモに書き写して、最寄の治療院へ『このように揉み解してください♪』と持ち込みました。あれから、週2~3回の割で通っています。熱心に通っています。
なぜか、そんな目覚しい回復はないのですが..
《股関節ほぐし》には門外不出の極秘テクニックが隠されているんでしょうね....









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。