股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

いろいろな思い

2010-02-05 22:23:44 | 楽な生活
●3月18日に銀座でサイン会を行います。
サイン会じゃなかった茶飲会でした。
詳細は銀サロ倶楽部のブログを見てね。
4月13日の銀サロゴルフ倶楽部の記事も見てね!


皆さんが楽になれるように、いろいろ考えています。

今大阪です。

6日、7日はなんばタワー1階『with』で研修会をしています。
遊びに来て下さい!
名古屋の早川先生や福岡の馬渡先生もいますよ。
明日は、謎の存在“社長”も東京から来ます。


8日は大阪の泉南市に本社のある高田ベッド製作所に行って、“無意識の管理”ができる“らっこちゃんのまくら”作成について打ち合わせをしてから東京に帰ります。

らっこちゃん2号の試作品と股関節用ピラティスのテスト撮影DVDが完成しています。




おじさん頑張っています!
応援してね!


・・・エヘッ!



変形性股関節症を怖がらないでね




初めての方、お待ちしてます!
吉祥寺・大原先生のホームページ
名古屋・早川先生のホームページ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (iku)
2010-02-07 19:47:00
先生!
らっこチャン2号早く欲しいですぅ。

3月に札幌に来る時見せて触らせて、試供させて下さいね。
楽しみにしてます。

今月は先生を知って丁度1年になります。
先生と出会えて感謝してます!
私の選択は間違っていなかったと自負しています(笑)

あぁーらっこチャン楽しみだなぁ。

返信する
大阪深圧講習 (happa24160)
2010-02-08 19:12:55
深圧講習会では大変お世話になり有り難う御座いました。
股関節の故障を抱えての参加は大変でしたが
練習で深圧を受けてるだけで脚が軽くなりました。
未だ未だ勉強する課題は多いですが頑張ります。

次回の大阪講習会の予定も教えて頂ければ嬉しいです。

松本先生、本当に有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。