股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

お知らせです。

2020-10-15 22:30:27 | 股関節の基礎

🍓コロナ禍により本年2月から社会は大きく変わってきました。

比較的感染者が少なくなった8月~10月の様子を見てきました。

そして、感じたのは、やはり社会は大きく変ったということです。

従って、私達も変わろうと計画しています。

 

 

東京にいて、いろんな場所に出張して地元の方々と話をしていると、東京に来ることもそうですが、東京から来る人に会うことに抵抗がある方も多いです。

お陰様で、来月の仙台の予約はいっぱいになりました。(残り1枠)

不思議なことに、仙台と札幌は以前と変わらないような雰囲気を感じます。

 

新しい計画は、松本深圧院を継続させるために始めます。

今年のうちに始めたいと思うのですが、松本深圧院でオンラインサロンを始めようと考えています。

 

有料の会員を募り、会員限定の情報を提供していこうと思います。

実行時には大々的にコマーシャルしますので、ご支援ご協力をお願い致します。

 

このオンラインサロンでは、会員同士と私達スタッフとの交流を主とします。

イメージはZOOMを使ったオンライン会議のイメージではありません。

大きなLINEグループを作り、グループ内で情報交換や同じ趣味の会員同士のグループができたり、同じ地区の会員同士のグループができたりするでしょう。

そのようなイメージです。

 

私を中心にスタッフから多くの新しい情報も発信します。

その中で、私もオンラインサロン限定のyoutubeを始めますし、オンラインサロン限定の新しいブログや日記も始めたいと考えています。

皆さんの中にも、いろいろと知りたいことや聞きたいことがあると思いますので、その要望を頂きたいと思います。

 

新しく書いている本の内容も、いきなり出版するのではなく、このオンラインサロンの中に書いて、皆さんの意見をお聞きしたうえで出版に向かえたら良いなと考えています。

 

 

皆さんの中には『銀サロ倶楽部』というブログのことを覚えて下さっている方もいると思います。

かつて、同じ想いで『銀サロ倶楽部』としていくつか活動をしました。

松本深圧院の銀座店の名前に、かつてから使用している『ル・サロン銀座』という名前を抜かなかったのも、スタッフと皆さんでサロンを作っていきたかったからです。

 

そういうかつてからの想いを、現在のネット社会に再現するのが松本深圧院のオンラインサロンのイメージです。

 

患者さん同士で、様々な部活動ができればいいなと思います。

 

それは、茶道であったりバレエであったりゴルフであったり、しゃべり場だったりするかもしれません。

遠く離れた会員同士が、直接会わなくても、直接会っても話し合える場を作りたいと考えています。

 

結構面白いサロンになるのではないかと想像します。

このサロンは、今後どんどん形が変わっていくと思います。

その形を変える原動力は会員として参加くださる皆さんの想いです。

 

仲間を作りたい人も、仲間を作りたくない人も、どんどん意見を言いたい人も、ただ記事を読んだり動画を見たいだけの人も満足するネット上を中心としたサロンにしたいと思うのです。

 

有料になりますが、一般的な有料オンラインサロンの月会費3000~10000円のような高額にはしません。

ぜひ、楽しみにしていてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。