くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

塩バニラ(チロルチョコ)

2008年06月01日 06時01分36秒 |  -お菓子
今日は:

塩バニラですからねぇ、すっかり塩味のスーツが市民権を得ました。
やっぱりまだマックグリドルには抵抗があって、1回しか食べたことはないですけど、他の塩味スーツは結構好きです。
なんか塩を加えることで、大人の味っていうか高級品っぽいかんじにかわります。
結局お菓子系作るけど、目分量で塩を添加しって、さすがにできませんもんね。
この微妙なバランスがおいしいかおいしくないかのかなり微妙なところにあるような気がしてなりません。

で、塩バニラ、塩だと思う顆粒をかんじますが、うーむおいしぃ。本格的っぽい味になってますね。
中には、ましゅまろかなぁ。みたいなのもはいっています。
個人的にはこれはなくてもいいかなぁーっていう気もしていますが、おいしいです。
袋にいくつかはいって売られています。
チロルチョコぽんじゅーすとかよりもサイズの小さい・・・・10円サイズで食べやすく、おいしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿