くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

サラダマックえびフリッター

2007年07月14日 23時36分19秒 |  -ファーストフード
今日は:

マクドナルドに期間限定で、サラダフリッターがでています。
その名も「サラダディッシュ えびフリッター」
ていうか、サラダディッシュって一回もたべたことないんですよ。
ふんわりサラダのくせに高くない?
なので、携帯クーポンをつかってしか食べませんっ!

だって、ドリンクSとのセットで、620円はたかすぎっ!
ドリンクSって、100円なのに・・・・・・・
ちなみに、今の携帯クーポンは290円です。
そりゃこういうときにしか絶対たべません。
ていうか290円くらいが妥当じゃない?
これでも安いとは思わないんだけど・・・・・・・・

で、そういうわけで、やっと食べてみました。
っていうかえびフリッターがたべてみたかったわけです。
あとのいままであった二種類はサンドとしてあるので、いいかなぁ・・・・ってかんじだったんですが・・・・・

で、初!
ドレッシングはカリフォルニアコブ。コブってなんだ?
なんか開発した人の名前であって、昆布ではありません・・・・ってどっかに書いてあったんだけどなぁ・・・・
でも、案外その謎のドレッシングと、さくさくのフリッターがあってます。
あと、大きなブロックのチーズとクルトンも結構主張しておいしいです。

前みたいにクルトンが小さくなく、ベーコンビッツもなくなってしまったので、味のまとわりとしてはどう?と思わすのではないだろうか・・・・・・と思っていたのですが、それぞれが具のように主張していて案外ありでした。
ていうか、おいしかったですよー。

あと問題は価格が高すぎるっていう問題だけだ・・・・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれ)
2007-07-15 23:45:30
そうやねん!高いねん!
私もそれだけの理由で(笑)まだサラダディッシュ食べてませーん。
でもくらげっこのこの記事読んで…
私もクーポン貰ったし、食べる!食べてみます!
なんだか美味しそうな文章にそそられました☆
返信する
そうやねーん (くらげ)
2007-07-15 23:50:29
そうやねーん、やさいのくせにたかすぎやねーん
でも案外おいしかった。
えびフリッター期間限定なので是非そちらを
たべてみてね!!
でも、あんまり過剰に期待されすぎると困るなぁ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
返信する

コメントを投稿