くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

今さらドラマ:『新・お水の花道』

2006年11月26日 08時11分18秒 |  -ドラマ
今日は:

なつかしーな。でも結構最近のような気がしてたんですけど、2001年ドラマなんですよね!だって、伊東美咲がでてますもん。しかもちょい役で。
全然気がつかなかったー。原沙知絵、真中瞳とかよりも台詞少ないんですよ!其の頃、黒坂真美のことは知っていたけど、伊東美咲って気がつかなかったもんなー
伊東美咲がやっていた役の人の存在は記憶にあったけど(真中瞳の子分1号、2号みたいなかんじで)まさか、伊東美咲だったとはなー
矢沢心とかのほうが目だっています。

そのあたりからしてもやっぱり懐かしい。「32歳ガケップチ」の明菜=財前直見の六本木で働くホステスの姿を通して「女の生きざま」を描いたドラマでした。

これの前に「お水の花道」(1999年)っていうのもあり、このとき明菜は30歳役だったから、2歳年齢がたったっていうことね。

しかし・・・・・
主人公と近しい年齢になった今、明菜がとってもオトナにみえる・・・・・
周りの同じくらいの年齢の人であんなに貫禄ある人いないし・・・・・。
明菜がホステスだから?にしてもさぁ・・・・・とか思っているあたり私がコドモなのでしょうか???
フケテルっていうのも困りますが、ちょっと気になってたりしながらの再放送チェックです。

しかしね、いつも続き物をみるたびに思うのは、何故順番に再放送してくれないんだろう・・・ってこと。なんでなんでなんだろー


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿