くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:『Around40 ~注文の多いオンナたち~ 』

2008年06月03日 23時01分48秒 |  -ドラマ





今日は:

このドラマもかなりおもしろい、一押しです
40あたりっていうファジーなタイトルもいい。
登場人物も40歳周辺。
きっといままでだったら、同級生とかで無理やりジャスト40歳とか39歳で、あと1歳で40歳になっちゃうような焦りが描かれてるんだろーな。

もーちょっとまだまだ40周辺までは時間がありますが、うーむ、おもしろいなぁー、だけで、この歳になったときに、同じようなところで悩まないようにしたいとこです
でもすでに同調しちゃうところ、納得しちゃうところ、共感しちゃうこと、いっぱいなので危険が多いですね・・・・
結構、独身女性が増えているっていうことなので、そのへんもこのドラマの空気と近い部分で共感よんでるんでしょーね。

しかしねぇ、サブタイトルに「注文の多いオンナたち」ってあるんですけど、そんなに注文多いこといってるかなぁー、このドラマ
それぞれ、今の現状でいろいろ悩みがあるのって当然だし、ほかの方法やほかの選択ってなかったのかなぁ・・・・って考えるのは、当然のことだと思うんですけどぇ

完璧な人生なんかないと思うので、現状になんら疑問をかんじないでいるほうが問題あると思うんだけどなぁー。
それに比べたら、いろいろ悩みながらも、言ってるだけでなく、行動に移している主人公たち、結構えらいです。
年齢とか期限とかなかったら、たぶんそういう悩みのひとつやふたつはなくなることなのになぁ・・・・・
それに未婚者の男性のほうが結構注文は多いとおもいますよー

このドラマも最終的にはいろんなこと悩みながら二転三転しながらいろいろな結果をだすことになるのでしょうが、それぞれが後悔なくいい選択が出来ればいいナと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿