くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ゆかいなチュロス屋さん

2009年04月05日 02時18分40秒 |  -お菓子
スーパーではなく、コンビニではなく、100円均一のおみせでみつけたおかしです。東ハトの商品です。
購入したのは「メープル味」

クッキーっぽいかんじなのかなぁ。と思ってましたが、チュロスでした。
や、チュロスで買ってるんだから、チュロスで当然やろ!!という突っ込みはあると思いますが、アルミ包装のこういうお菓子であの、チュロスってかんがえられる?
なので、おいしかったらクッキーっぽくても許そう・・・ってかんじだったんですが、もっとしっとりしてました。

一度、ホットケーキミックスでチュロスを作ったことがあったんですが、そういうかんじ。どちらかといえばしっとり系。
ディズニーランドでみかけるやつよりはしっとり系です。

でもおいしかったです。

普通、コンビニでお菓子って買うこと多いかな。
あとは、スーパー。
でもこういう流通経路もあるんですよね。
みたことない変わったスナック菓子が結構あって、こころ惹かれました。
100円店やから、スーパーやコンビニで買うよりやすいし。いいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿