くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

春になると鮮やかな色彩がみられるのです

2012年05月13日 20時57分53秒 | ●あっちこっちこんなの
今年の春、藤を撮りにつれてもらいましたー
えーっとどこだっけかなwww
場所わすれちゃったwww
だけど、竹田城址とそんなに離れてないとおもわれるよww

でもその前の週に新聞にのっちゃってたのですよ
朝日新聞。
なので超ーーーーーーっ混んでた。
駐車場まで車いれるのにかなりかなり時間かかりました。
それでもわたしたちが帰るころになったらその車の列がもっともっと延びてたのです。

しかしこの藤棚すごかったです。
三方向すごい藤でした。
その分人もおおかったです
なんか夜のライトアップを上手にほんわかと写していた写真が展示されていましたが素敵でした。
人が多いからあんまり引きで撮れないしなかなか難しいですよねー
なかなか人がいない時間帯とかにはあらわれれないので難しいのかもしれないです

入り口付近に、孔雀がいまして、まずはその孔雀が素敵でしたー
カメラ目線でまわりがきゃぁきゃぁいうとそっちに向くのです。
そして結構長い間羽もひろげてくれるのです
そしてカメラ目線。
なんてプロ意識高い孔雀なのかしらー
素敵でしたー♪
どちらかといえば藤棚よりも孔雀ばかり撮ってましたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿