くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

マシュマロDEマンゴプリン

2010年02月23日 14時48分20秒 |  -お菓子
マシュマロでとろけるプリンができちゃうのですYo

ということで今回使用したのは、マンゴ味のマシュマロ。
牛乳と生クリームとクリームチーズとを一緒に鍋にかけてマシュマロを溶かします。
ヨーグルトも一緒にしてもいいみたい。

ダマがどうしてもできちゃうので、濾したあとは、入れ物に流しいれます。
ちょっと甘みが足りないようにおもったので、本来ならお砂糖も加えるべきかと。

ただ今回はあとの祭りだったので、マンゴジャムをたっぷり乗っけて甘みを補充しました。
でもちょうどいいぐあいになったかと思います。
むしろのっけて正解☆
たまたまマンゴジャムがあってよかったようん。
きっとマーマレードでもあうんだろうけどね。

そしてミントの葉をONしてできあがりました。

簡単につくったわりにはかなりおいしかったですよ

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿