マラナ・タ  …  私たちの負い目を唯一人、背負われて父の元へ帰られたのは。神があなたを愛されているからです。   

ただ父なる神の愛とイエス・キリストの愛を多くの皆様にお知らせしたいのです。帰れやと、父はあなたを慕い待っておられます。

旅路を終えませんか

2014年08月02日 | 日記

 

私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです          新改訳聖書
                                

わたしを強めてくださる方のお陰で、わたしにはすべてが可能です。       新共同約聖書

                                     ピリピ人への手紙 4 章 13 節
            

私たちは、いろんなことに否が応でも嫌になることに直面することがあります。そのことの中にあって、得ることもあり、また失うことも多くあるのです。

しかし、年を重ねていくのに応じて。失っても、得ても、それほどの違いはないことを知るようになって行きます。

ただ、若いときは、それに心を奪われてしまうと言うことが問題でした。

今まで、全てを犠牲にして、あらゆる願いも退け、あらゆる感情も捨て、愛というものも、この人生から締め出し、人への思いやりも捨てて、自分の意思を

強固にして、なりふかまわず走ってきた結果得たものは、本当の満足ではなく、実にむなしいものでした。

人は自分の本当の姿がわかるまで、自分を知りえないし、また満ち足りることはないのです。聖書は言うのですこのお方によって、満ち足りるのですと。

真実の自分に出会いたいと、思われませんか。主イエスはあなたを今日も招いておられます。

                                                                                   今日であなた探しの旅路を終えませんか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  三つの選択 | トップ | 自覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事