夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

おのぼりさんレポート

2014-10-24 08:38:29 | Weblog



2泊3日の『おのぼりさん』。
東京見物を終え、昨夜無事帰宅しました。

着いた日は夜の街、歌舞伎町のはしりの店で夕食。2日目は新宿西口、賑やかな夜を迎えようとする人の入り交う街でたらふくの飲食。
生憎の雨に見舞われた東京観光でしたが夕食は長男の案内で賑やかな3日間を過ごしてきました。

そして昼間は女房と弥次喜多道中。あっち乗り継ぎ、こっち乗り継ぎ、案内板とにらめっこ。
雨をいとわずの東京観光でしたが、計画通りに動いて東京スカイツリーは、その名の通り雲の上。
視界がなさそうなので昇るのは断念。

最終日の202メートルの東京都庁の無料の展望室で充分。



新宿中央公園の近くも歩きましたが、蚊に刺される事も無く無事の帰宅でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草は雨でした。 | トップ | あの日のドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事